出社だったので、帰りにアキバよったです。


プラーナリフレ行った。

リフレ、そんなちょくちょくいってもしょうがないだろけど、

こないだメイドさんじゃなかったしな。

・・・・って思ったらトナカイの着ぐるみきてた・・・

クリスマスおわったろうよー。

メイドさんがよかったのにー。

でも2つくくりしてて超かわいかった。

でも、今年最後なので、やはしメイドさんがよかったなぁ。

1~16ですきな数字をいってもらった。

すきな順番も行ってもらった。

これで有馬かうぜっ。

君よ女神となれっ。



月夜のサアカスも行ったです。

ケーキくった。

チョコケーキ、クランベリ入ってておいしかった。

このお店クランベリ好きね。

まったりしたです