ライブの前

原宿に行こうと思ってたのもどうしてなのか謎だけど、

結局、行かないで、アキバにいたことはもっと謎でした(笑)


シャッツキステ行った。

お料理のレシピの絵本?みてて

柑橘類のデザートのレシピみて作りたいとおもったものの

イメージがつかめませんでした。

そしてもうわすれた。へこむ。

いっつもスウプ頼みたいとはおもうものの

ビシソワズ、多分食べれないのよな。


月夜の女の子とすれ違って

微笑で軽く会釈されたのがギュッときたです。

電車のるつもりが月夜のサアカスも行ってもうてました。

謎。

シフォンケーキが食べたかったのだけど、売り切れのようでした。

近く、またいかなきゃな(笑