月夜いったです。

こんでた。でもはいれてよかった。

コミケのやろう・・・・!ってなるとこでした。

下bbが、おわりだから、折角だから見てみました。

グレープフルーツジュースを探したのだけど居なかった。

描かれてる女の子みんなグラマーだなって思いました。

何かを思い出したのだけれど、

何を思い出したかってアタウアルパでした。

藤崎竜の。封神演義はしらん。

オレンジのムースすごい美味しかった。

ゼリーと2段がまえだったのが、またよく。びば。


あと、シャッツキステもいったです。

俺だけはみとめてやろう!ってのがよかった(笑

気づいたのだけど、表の鉢に卵の殻がおいてあって、

肥料になるのですね。

ウチでもやろう。

ケータイで馬券の結果をみたら、

途端へこんでしまいかえりました。

スコーンj、ここではじめてたべたけど美味しかった。

ぴくるすも。

ここでもコミケのやろう・・・・・!ッてならなくってよかったです