夏の高校野球の季節だったのですね。

あと5センチ届かなくてとれなかった打球のことを

思い出すと、眠れない夜をだいてしまうので、今でも、

ほとんどみないけれども。


テーマソングって言うか、ヒッティングマーチ、

僕のは山本りんだの狙い撃ちにホームランコールの

平凡なものだったのだけれども、

今だったらあれにしたいです、

ランカ・リーの

「ニャンニャンニャンニャン、ニイハオニャン」

ってやつ。

あぁ、いいよなぁ。

なんで、僕の時代にいなかったんだよぉ、ランカ。

当時は、ってまぁ今もだけど、アニメとか興味なかったですけど。


夏は無理でも、春の選抜に希望枠みたく、

大人枠があればいいのに。

もしくはアキバ枠。


ニャンニャンニャンニャン・・・・・・