プラーナ行くときに、某氏が僕の前にいってたらしく、

待ち伏せされ、坊主頭をなでられました。

ナニーっておもた。

いやなサプライズだ。

僕の前にプラーナにいってるのも完全に不意打ち。

少し混乱しました。

シャッツでようと思ったとき、

メルしたら、ラーメン食いに行くことなったです。

じゃんがら。うまい。

ってゆーか、酔っ払ってやがった。

7,8杯飲んだらしいが、

ふらつき加減といい、話し方といい、

駄目になってるって思いました。

面白いからいいんだけどね。

駄目な大人っても、上澄みだけとりゃ、

楽しんでるだけってとこで。

やや久々になので、会えて話せてよかったです。