月夜のサアカスからプラーナからシャッツキステ

のコースだったのです。

満足(笑

シャッツキステにいたっては3日連続で。

行くなといわれてもしょうがないのか。

衛星フェアってのをやってたです。

日食だからなんだって。

衛星を擬人化する話があるらしくって、

その魅力を懇々と説いてるメイドさんが居て可愛かった。

衛星、織姫と彦星みたいなパネルをみて

読んでると確かにロマンスだし、グッくるのだけど、

同時にシンプルにオスメスの接続じゃんと

無機質に考えてしまっ他部分もあり、

その子にくrくぁべて僕はダメダメだとおもたです。

妄想でも思いの強いほうが強い。

度胸星という漫画がおいてあって、

すごく面白かったのだけど、1巻しか置いてなくて、

続きおyみたいのにちくしょうと思いました。

なんであんな漫画もってんだろ。

擬人化の話の本、おいてあればいいのにな。