プラーナリフレ行った。

割と久々な気がしてたら、

久しぶりですねといわれたので、

やはりそのようです。


いつもの子。

で、めちゃくちゃ可愛かった。

頭さっとなでられたので、坊主にしてよかたとおもた。

が、手触りが期待したほどではなかったらしい。

髪の毛やわらかくなったしの。

太った?って聞いたらどっかにすっ飛んでいった。

ショックだったらしい。

また可愛くなったよねっていってもすっ飛んでいった。

ショックだったらしい。

いちいち、やたら可愛いのだ。

花とアリスの話を少しして、感受性の豊かな子と感じたです。

視点を持ってる人ってうらやましい。

シャツキステ好きが同じなので、

今日も行くのだと話すと、やめとけ、と。

うらやましいらしい。

癒された可愛かった。

またすぐ行きたくなるのだけど、そうそう行くモンじゃないしな。

反芻するとしよう(笑