会社の携帯いっぺんとりあげられて、

やっぱりフベンだからって、また付与されたんだけど。

辞めた人間が使ってるやつ。

何気なくメールをみてみると、

なんかお店の女の子っぽい子からのメールが。

辞める以前のやつは、ご丁寧に削除したっぽいが。

会社のけいたいなのになぁ。

取りあえず、なんか送ってみよっかなって思って、

「おっぱいみせて?」

って送った。

やりとりしばらく続けてみたけど、

思いムードからの軌道修正はできず。

普段メールなんかしないし、なんか難しい。

絵文字も使えないし。

やり取りの中でキャバ嬢ってわかったけど、

営業用のアドなら、

おっぱいみせてにも軽ノリで返してこいや。

キャバいったことないからようしらんけど。

最後には今日、お店いこうかなてもレスはこず(笑

コミュニケーション力不足を露呈しました。

ニガイ。