今日も消毒だけしに医者いったのだけど、

やっぱり変。

包帯まいて、今日はこんな感じでどうでしょ?

って知るかって思ったら、昨日より多く巻いてるし。

なんで?ってきいたら、

昨日は足りなくなったんだと。

明日もこなきゃだめなの?っていったら

労災だし、会社の理解は得てるってことで

気兼ねなく使いましょう、とか。

意味わかんない。

変な擬音つかってテンションあげて喋ってるかと思えば

前触れ無く診療室のドアはしめてしまし。

吹きださずにいられなかった。

受付の子まで、ひそひそと

ティッシュもっていってもらったら?とかって

なんかタウンページのティッシュくれて。

なんか色々変。