なんかビラ配ってて。マッサージの。

よくくばってるの見かけるけどね。

メイド服と、チャイナ服の女の子がいると書いてあり、

お試し20分1500えんの気軽さにさそわれ、

フラフラと。

なんか中国人ぽいです。

そして、メイドさんもチャイナ服もいないじゃん。

チャイニーズおそるべし。


が、やってくれた子かわいかったので。

健康的。

なおっぱい(笑

なんかすごい、凝縮されてる風に見えて、

つんと上向いてる感じで、

ぴたっとしたTシャツきて、のびしたらへそもでるしね。

視線がどうしてもいってしまったね。

えっちな店じゃないけど。

マッサージの時、おっぱいあたんないかなぁって

邪な感情もってしまったね。

あたんなかったけど。

「オニサン、ゴセンエンデ、モト、イイサビスアルヨ」

とかいわれてもよかったね、今日は。

なかったけど。

性格もよさげでいい子だった。

日本語わかんないときがあるみたいだけど。


マッサージやだから当然なんだろけど、気持ちよかった。

腰痛が結構うっとうしかったのだけど、

今、すごい楽だわ。

びっくりするくらい。

肩とかもやってもらえばよかった。

いや、意外。よかった。