帰りにシャッツキステ行った。

今日はあまし、ほわっとしなかったし、

やることもあるので、まっすぐ帰宅が正解だったか。

球節人形だか、そんな写真の本に見入ってもたので

そっちのせいか。

フェティッシュなもんだなぁって見てたけど、

本作ったひとのそれに対する思い入れも強いんかしら、

一冊の本としてのデザインも凝ったもんだなぁ思ってた。

メイドさんもチラ見したけどな。



明日の帰りにそのまま実家にいくつもりなので荷作り。

しなきゃ。

終電になっちゃうだろけど、

今日も、二駅寝過ごしたくらい、

新幹線だし寝過ごして、岡山だとか広島だとか

いっちゃうと相当にへこむだろうな。

こわいこわい。


先週末、絶対しなきゃと思ってた部屋の片付けしてないので、

今しんどい。