日付が変わる前に帰宅するのが

久しぶりな金曜日でした。

たいていヒトカラなんですけど。

今日はこんでるみたいで、

30分待ちっていわれかえったのです。


その前、アキバには行った。

プラーナリフレにいったです。

ヤマミミとどっちかに迷いましたが(笑

いつもの子指名です。

一本かぶりでいい加減気持ち悪いやも、

と危機感を感じます。

なんのこっちゃ。


変わらず可愛らしいのです。

今日は僕がフワフワし過ぎで

会話しづらかったやも。

僕が僕自身に言行不一致を感じてしまい。

それ以前にペルソナですねと

聞き慣れない言葉を貰ったのだけれど、

心理学とかで、仮面?とかいう意味らしい。

使ってみたかっただけとか彼女は言ってたけれど、

あたらずも、とおからずだよなぁ。

本質の無さを認識してはいるのです。

ペルソナ、マーケでも用語としてあるらしい。

初耳。調べてみる。

勉強になるぅ、メイドリフレなのに(笑

バレエをやってたらしく、

頭の上で足首もつアレをやってよと言うと、

やってくれたです。

スカートめくれるので、

わざわざカウンターの向こう行って。

超可愛い。

すごい得した気分。

なんか色々羨ましいよなぁと思ったのでした。