会社から帰る前からすごいアキバに行きたい気分だったけど、
今日は我慢しよう、我慢しようと、
お茶の水でもまだ、
ああ、今日は自分が欲求に打ち勝ったことを書くんだなって思ってた。


行っちゃった。山本耳かき店。


指名とかなしで、初めて会う子だったけど、
やはしこの店かわいい子ばっかなんだって思った。
キレイなお姉さんだけど、声や喋り方が少女少女って感じの子で
良いギャップで可愛かった。
いっぱい喋ればもっといっぱいその声聴けたのにと
自分の喋り下手を呪った。
うん、キモイかもだけど、まぁいいや。
耳元フーがやたら良かったです。
今日、会社の子に話してショウモナイと呆れられたばっかだけど。
いいものはいい。


夕方、会社で上の人がもーアホの人でくそう、って思ってしまうことがあり、
色々ネガティブに考えてしまって、
気分も表情も険しかったのだけど、
帰り道にはその気分を忘れてたです。
今日は欲求に負けてよかった。


耳ムニムニされるのやっぱ気持ちいいや。