2ちゃんねるでハルカリのスレ探してたら、

サニーデイ再結成しましたってのを発見して。

すごくドキドキした。

僕にとって青春の代名詞で重要なもののひとつだ。

去年のライジングサンの時だけだったみたいだけど。

まぁ、それでいいのかも。


大好きだった記憶の中にあるものや、

もしやるならって期待するものと違ってたらイヤかもしれん。

僕も当時と同じ気持ちになるとは限らない、

今の僕が好きになるとも限らない。

そんなズレを感じると、すごい寂しく思うだろうから。

実際、ソカベさんのソロは我慢して聞いたって感じだったし。

昔すごく好きだった人を思うのに似てるかもしれん。


なぜだか「あの頃」ってゆうのに囚われがちだけど、

僕も変わるし、その他のものも変わるし。

それはしょうがないことで、

やはりしょうがないものだ。

新しくなにかあるのなら、改めて好きになるような、

そんなしょうがないがあればいいなと思うです。







そゆえば、ライジングサンの1stに友達が行って

お土産に出演者のプリントTシャツをもらったんだけど

サニーデイがいちばん大きい字だったことが

妙にうれしく感じたのを思い出したです。




そゆえば、メイフットに

サニーデイの東京、置きっぱなしだわ。

まだあるかしら