頑張ろうとすると、気負いすぎてやらないか、

疲れすぎちゃうのでちょっとだけ頑張る。

会社で業務変えられそうで。

君くらいしか任せられないとかうまいこと言われ、

ちょっと考えますとは言ったものの、

やっぱり嫌だわ。

断固拒否したいので、ちょっと頑張らないと。

そもそも大した仕事じゃないのに、

他に人がいないって、うちの会社はあほしかおらんのか、と。

割りに、使うんだか使わないんだかわかんない人間を

3人も4人も新しく雇用して。

構造的にも問題があるんじゃないかって疑ってほしい。

そこらで無駄が多いんじゃないって話したこともあるのに。

断りにくい流れ作ってそのまま僕に任せちゃおうって感じるけど、

なんとなくで人間だけ換えたってなんも変わりやしないわ。

必要だっていう割りにうまい具合に懐柔しようとするわけでなし。

ごり押しだって感じたら、イヤだって思っちゃうわな。

ACかもしれんが、いやなもんはいや。

ちょっと頑張るぜ。