フリークライミングとやらにチャレンジしたのでした。

楽しい。



お店のおにいさんがイケメンでした。

中学生の男の子が二人きてたのだけど、

もてそうな子達でした。

クライミングが今スタイリッシュでモテるのか?


なんて冗談はとりあえず、

ほんとに楽しかったです。

設定されてるコースを一発でクリアするのを

一撃っていうんだって。

一撃。かっこいい。

僕はすぐに腕がパンパンになってしまったので、

もう2つ目で駄目でした。

中学生のうちの一人は僕と同じく初めてで

負けないようにがんばったけど・・・引き分けくらいか。

もひとりの中学生の子は週に3回きてるんだって。

登ってるすがたもすごいかっこよかった。

近いうちの再会を宣言したんだけどね、

ほんとまた近いうちに行く。

楽しい楽しい。


体きたえるのと、ダイエットもしようと思った出巣。

おんなじとこ何回も登れないとくやしいし。