あれ・・・。

 

写真撮っていなかったようです。

 

今からパシャリととるのも面倒なので文章だけ。

(生粋のめんどくさがり)

 

 

イオン北海道

2500円優待。

 

長期保有ですが、

母親に渡すとすぐになくなります。アセアセ

 

去年は、MV東北と東海があったので、

ほくほくだったけれど、東海を取り損ねてしまった。

 

 

ミニストップ

アイスクリーム×5枚。

 

今月末までのも2枚残ってるので使わなくては。

 

あとはイオンの還元は4,429円でした。

100株なので3%ですね。

 

ありがたく、WAONにチャージさせてもらいました。チュー

 

 

 

 

別件で今月フジオフードから明太子が到着しました。

 

そういえば、冷蔵庫の明太子あったよね。

 

と思って今日の朝食べようと思ったら・・・・。

 

賞味期限が4月19日で切れてました。

(;゚Д゚)

 

もう10日以上も過ぎてます。

 

こりゃやばい?

食べられない?

 

やべーぞこれはと思ってましたが。

 

・・・いや待てよ。

賞味期限だよね。

 

消費期限じゃないよね。

 

 

なので、イケるかも!

 

アツアツできたてのご飯の上に明太子

どーん!!

 

と乗せて恐る恐る食べましたが、

 

イケる!!

そして美味い!!!

 

無事に美味しく食べられました。

お腹も痛くなっていないで、セーフでした。

(今の所)

 

まだ残っているので、今日中に家族で消費したいと思います。

 

油断しちゃってたなぁ。

 

期限切れには要注意ですね。

 

今月末で優待が切れるものが、

ミニストップ

クリレス

プレナス

があるので、悲しむ事ないように絶対使い切ってやる!!!

 

あっ。。。。

 

GWは明日で終了です。

 

短い休みだったな・・・。

 

早くお盆休み来ないかな(笑)