『東洋ビジネスエンジニアリング』から500円のクオカード到着しました爆笑



そして開業20周年記念株主優待で、今度クオカードが来るときは、

上記の箇所に該当するので、1500円分のクオカードが次回やって来る予定ですチュー

保有期間5年以上❗
買ってから一部上場してくれて、嬉しかったなぁ。

継続しててもってて良かったですラブラブ




あと、今日どかんと騰がった『アダストリア』
200株もっていましたが、売りました。びっくり

正確には指値で売られてましたガーン



買値より高く売れてるからいいけど、売値よりどんどん騰がっていったので、何だかなぁ。



ずっと含み損だったので、少しはすっきり出来たかな。


もう少しお買い得な価格になったらINしたいです。

後は優待を待つばかりおねがい




↓ポイントタウン。こちら経由で楽天で
買い物してポイント貯めていますニコニコ


                       
↓アンケートが答えやすいです。
マクロミルへ登録


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村