この頃生徒さんのノートからキラキラした光にちょくちょく出会う。


この上達は突然変異!?

イヤイヤじわじわの研鑽の積み重ねに他ならない。


字の線も冴さ冴え、結体も纏まり✨

その中のアラ70のいつも寡黙な生徒さんが…

「この頃先生の言ってる事がよくわかるんだよねー

前はさっぱりわからなかったけど!

最近周りの人から『あれ?字上手かったっけ…?』っ言われるんだよね」って最高のお話


コツコツですね。

尺取虫の様に…

学んで追いかけ、また先を学んでは追いかけて。


望みは安寧な時に感謝して楽しくずっと一緒に書学しましょうね。