この頃生徒さんのノートからキラキラした光にちょくちょく出会う。
この上達は突然変異!?
イヤイヤじわじわの研鑽の積み重ねに他ならない。
字の線も冴さ冴え、結体も纏まり✨
その中のアラ70のいつも寡黙な生徒さんが…
「この頃先生の言ってる事がよくわかるんだよねー
前はさっぱりわからなかったけど!
最近周りの人から『あれ?字上手かったっけ…?』っ言われるんだよね」って最高のお話
コツコツですね。
尺取虫の様に…
学んで追いかけ、また先を学んでは追いかけて。
望みは安寧な時に感謝して楽しくずっと一緒に書学しましょうね。