今年1月からペン字を始めた生徒さん。


遠方がゆえにラインで添削をさせて頂いております。


しかし誠実な方でございまして!

毎月半ばに必ず送ってこられて、

提出前にも力作を送ってくれます。


始めたばかりなのにここまで手本を読み取れるとは「凄い!」です。


自分に昔を振り返り冷や汗💦

こんな私が添削させて頂いていいのかしら…💦


有り難い!有り難い!

一緒に楽しく続けよう〜🖊