今年1月からペン字を始めた生徒さん。
遠方がゆえにラインで添削をさせて頂いております。
しかし誠実な方でございまして!
毎月半ばに必ず送ってこられて、
提出前にも力作を送ってくれます。
始めたばかりなのにここまで手本を読み取れるとは「凄い!」です。
自分に昔を振り返り冷や汗💦
こんな私が添削させて頂いていいのかしら…💦
有り難い!有り難い!
一緒に楽しく続けよう〜🖊
今年1月からペン字を始めた生徒さん。
遠方がゆえにラインで添削をさせて頂いております。
しかし誠実な方でございまして!
毎月半ばに必ず送ってこられて、
提出前にも力作を送ってくれます。
始めたばかりなのにここまで手本を読み取れるとは「凄い!」です。
自分に昔を振り返り冷や汗💦
こんな私が添削させて頂いていいのかしら…💦
有り難い!有り難い!
一緒に楽しく続けよう〜🖊