おはよーございます


毎日、毎日、毎日…
暑い🥵

会う人、会う人との一言目は
『毎日暑いですね』

今日も暑くなるらしい

5時前




ここから昨日の画像

こぼれ種育ちのアサガオ
ハツユキカズラの中に照れ


虎チャンミニバラ
今年2回目の開花です
このバラが咲く度に
大衆脳🌋



第2弾のきゅうり
赤ちゃん出来てたラブ
でも滅茶苦茶脇芽が👀❕
このまま脇芽が混み過ぎると
病気が着く恐れも有り
少しカット✂しようかな




パプリカ

だいぶ色付いてきた照れ



あまりおっきく無い株に
沢山の実が付いてるけど大丈夫かなぁ?




ミニトマトガーン
虫の仕業だな
今年は異常な程に
カメムシ発生ガーン
野菜達がやられてます

ヒマワリの種子までも
食い荒らしていますガーン

種子採取もままなりません




【昨日の収穫野菜
ナス、オクラ、きゅうり、ゴーヤ
ピーマン、ミニトマト、シシトウ



ゴボウ
ある意味、見事なゴボウも🤣🤣🤣

ゴボウ、ゴーヤは姉ん家に届けました



この猛暑続き、
野菜達への悪影響が心配です



ありゃー❕
先日草むしりしたばかりなのにガーン
なんなのよぉーえーん

この暑さ
野菜の収穫がやっと😅


明日は曇り予報
草むしりは、明日に賭けようてへぺろ




今日は40℃予報の地域もあるそうな

皆さまも無理なさりません様、
お過ごし下さいね