こんばんは😃🌃


今朝のコンカドール
やっと雨が上がり
ゆっくり愛で、香りを楽しめました

裏側からパチリ📱

上からパチリ📱







グラジオラス



花壇のひまわり🌻



畑のひまわり🌻
もう殆どが花びらを散らしました
楽しませてくれてありがとー!
癒しとパワーをありがとー!

赤ちゃん🌻に🐸チャン飛び出すハート
雨宿りしてたのかな?



【今朝の収穫野菜】

きゅうり、アスパラガス、いんげん豆
ミニトマト、ズッキーニ、ゴボウ
ブルーベリー



【午後の収穫野菜】

ナス、シシトウ




今日も
きゅうりのQちゃん漬け
1kg作りました



明日は
33℃予報 出てます😱


かなんなぁ💦

気候の変化?
中々体調スッキリせんわぁ

今夜もはよ寝ます


まだ寝んけど

おやすみなさい
良い夢を  😌🌃💤