朝から暑いなぁ🌞

洗濯、掃除済ませ、
ひと休み、ひと休みてへぺろ



畑の草むしり前に…

遠くでウグイスが鳴いてます
遠くだから聴こえ難いね😅

ウグイス
注意お借りしました🙇⤵️



鉢植え紫陽花
色が濃くなりました



四季咲きデイリリー
蕾が立ち上がってきましたラブ



玄関先

の、多肉チャン
名前知らんけど😅
こんな可愛いお花が咲きます
目立たず控え目だけどスキラブラブ



畳1畳半位の極小花壇
終盤のネモフィラ
オルレア
沢山種子をこぼしてね照れ



マリーゴールド
中々おっきくならずショボーン
キノコ生えてるし🤣
それにタンポポの綿毛かな?



ブルーベリー
色付き始めました飛び出すハート


さ、気合い入れて

草むしりしてきます!