こんにちはー☁️


昨日は
降圧剤の薬を処方してもらいに内科へ。
親戚に不幸があり、
午後から親戚に行っていました


今朝も朝イチ畑へ
スナップエンドウ撤収!

ナナホシテントウさん(益虫)、
お世話になりましたウインク

さっき畑から帰り、一休み
今の内にブログアップ😅



さてと、
昨日の朝のウグイス


同じ個体かな?
今朝ウグイス



【あさんぽ】今朝6時前

四つ葉のクローバーおねがい
朝イチ水やりしたので濡れてる



鉢植え紫陽花に色が照れ



クレマチスにお客様


カワトンボ???



アスチルベ






前述の『親戚に不幸』と言うのは、

旦那の姉さんのご主人が亡くなったんです
お風呂で亡くなっていました
心筋梗塞でした

事故死なんで、自宅にも警察が入りました

部屋の写真やら
通帳の写真やらも色々撮られたそうびっくり

救急搬送された病院からも
中々帰してもらえず、
多分検死があったんだろうね


明日、友引なんで
明日がお通夜
明後日の葬儀です

亡くなった義兄さんは社長なので社葬
大勢の方に見送って頂けます





この歳になると
見送る事が多くなります😢


これから
夜伽菓子買い、ATM に行ってきます
大変な出費💸💦💦💦