【昨日】
畑仕事、頑張りましたウインク

〈夏野菜の様子〉
ピーマン



ナスの花



里芋
植えた子、全て発芽🌱しましたウインク
一番おっきな子と、一番ちっこい子

昨日、
ヒマワリ植付け場所の
草むしり完了!
だいぶおっきくなりました口笛



ここから【今日の写真】
今日も午前中、畑仕事を。


トマト苗のビニール被いを外し、
二本立てにするための作業を。

イチゴ撤収。等々…



ズッキーニ
黄色ズッキーニかな?
緑色と黄色の二種類の苗を植えて、
これ🔻が黄色か緑色か不明てへぺろ
黄色のズッキーニは初めて栽培するから
これ↑が正常なのか、
腐る前なのか、判らん🤣
どうか正常であります様に🙏



飛騨カボチャ3株
去年はめちゃ不作だったっけ。
沢山採れます様に…

蔓が伸びてきたので、
こちらも被いを外しました


天気は下り坂だとか。
これから降るのかな?☔