昨日は、お友達とこちらへ

あ、通天閣じゃなくって、



こちらです

浪速クラブ


見海堂劇団サン公演中

昨日11日(土)~14日(火)
真条斗士希サン
里帰りだってー🤣






劇場に行く前に、
新大阪駅内で腹ごしらえ

くくる
たこ焼き屋さんウインク
何年か前にここで食べたっけ!

めちゃトロトロでおっきなタコ🐙入り照れ
器の底に
『おおきにまたきてや~』🤣


その後、
地下鉄に乗り換え劇場へ。
こんな看板見っけウインク

友達と『良い言葉やねー』


数分間歩く中で
ビリケンさん4体
みんなお顔が違うんだね





観劇レポは後程😅


とりまの
【送り出し】

真之介総座長
中々観に来れないのに
変わらず優しいお言葉おねがい



友情出演
真条斗士希サン
里帰りで、メチャ弄られてた🤣
一時期痩せられたけど
10キロリバウンドだって😅
この4日間でどれだけ減るかな?🤣



光クン
もうメチャ優しい!



虎之介花形
虎チャン、少し痩せた?



竜花サン
可愛い鬘💓
隠し撮りてへぺろ

見海堂の皆さん、
変わらず優しくて温かだった

素晴らしい芝居に舞踊
ありがとうございました



👛と時間が赦せば
何度でも通いたい劇団さん。
9月のぎふ葵劇場公演までお預けかな😢



帰り、新大阪駅内、駅弁屋さんで購入
お友達はたこむす
私は照り焼き卵サンド
新幹線の中で食べました😊


帰り、関ヶ原駅ホームにて
ちょうど真横に停車だったのでパチリ!

天下分け目の関ヶ原合戦








帰宅したら福チャン🦜
淋しかったのか私を見ると鳴き続け、
放せば私の肩から離れない
可愛いのぉ  キューン 飛び出すハート 飛び出すハート 飛び出すハート



昨日の歩数計
11時~3時頃まで劇場内
解り易っ🤣


昨夜は疲れて爆睡でした
😪💣️💤