今日も畑仕事頑張りましたチョキ

主に草むしりを。


【野菜たちの様子】

ブロッコリー
収穫サイズになった子が2個ウインク

キャベツ
結球が始まりましたウインク



じゃが芋



玉ねぎ
赤玉ねぎも栽培してます

今年は何故か、
2つに分かれた子がショボーン

ネギ坊主は切り取りました



ニンニク
ニンニクの芽が出来てる!
もう少し伸びたら炒め物に使おう!



ゴボウ


インゲン豆


ニンジン
🌱が出なかった箇所に新たに種子蒔き
ちっこい🌱が出てきました


ホウレン草
こちらも後蒔き赤ちゃんが照れ


アスパラガス
まだまだ次々スタンバイウインク

アスパラガスの花です



今日の収穫野菜
アスパラガス、スナップエンドウ
リーフレタス、ニラ

今夜の食卓にニラ玉ウインク


午前2時間、午後2時間弱の
畑仕事でした

誰か褒めてーーー!