こんばんは


【昨日の畑仕事】

きゅうり苗植え付け

【昨日の収穫野菜】

玉レタス、アスパラガス
スナップエンドウ、ホウレン草
ホウレン草は姉ん家へ。


昨日のイチゴ🍓の様子
姉にこの動画上矢印を送り、
小さな実は摘果すると良い
と教えて貰い、


今朝、摘果しました


【摘果後の様子】
少し、スッキリしたかな



色づき始めましたラブ

明日は雨予報
明後日、陽が射したら
食べ頃になるかなぁ?照れ



【今日の収穫野菜】

ホウレン草、リーフレタス、
スナップエンドウ
これら全ては娘ん家へ届けました照れ



初めて育ててる、
赤ミニレモン


小さな蕾が3つ❕
木を育てる為には
今年は摘果した方が良いのかな?



虎チャン🐯ミニバラ
楽しみです💗💗💗



鉢植えバラ
楽しみです💗💗💗

明日は雨か💦💦💦

家の中、あちこち掃除しよ!


結局
世の中GWの中、
どこも行かず
バタバタな日々だったな

私にも休み欲しいけど、
今週土曜日にお楽しみが有るから
頑張れるや
。:+((*´艸`))+:。