こんばんは😃🌃


毎日登場🤣
クレマチス
毎日開花します


何年前だろう?

ゆうゆう会館
(旧・ユーユーカイカン)
の売店で出逢ったこの子を衝動買い🤣


初めはあまり咲かなかったけど
今年は沢山の花が楽しめます飛び出すハート


フランスギク



自宅裏のグランドカバーの、
パンダスミレを鉢上げし、
ミニ温室で育て、こちらに移植


ツルを伸ばし増えて来ました
花を咲かせました飛び出すハート
どんどん殖えろー!


オルレア
花の外側はおっきな花びらで、
内側はちっこいハートピンクハート
可愛いなぁラブ


【畑の様子】

①ホウレン草
②インゲン豆
③ニンジン
④ゴボウ






昨日、姉から貰った、
ミニトマト

姉も私も
このミニトマトが一番好き
中々見つからなかったけど
姉が見つけて買っておいてくれた!
高っびっくり
でも姉の奢りてへぺろ
大切に育てよう!



【今日の収穫野菜】
リーフレタス、アスパラ1本
スナップエンドウ、ホウレン草



予約注文しておいた、
安納芋(さつま芋)🍠
園芸店から、
入荷したと電話有り

明日引き取りに行ってきます



さっきの福チャン

今日もせっせと運びました

写真には写っていませんが、
ケージの奥にも数個運んでありました🤣


福チャン、
そろそろお休みの時間だよ

また明日あそぼーねウインク