こんばんは😃🌃


今日陽射しも弱く畑仕事日和🤣


種蒔きして育てた、
ヒマワリ🌻

農道沿いのこちらに移植
咲いてくれると良いなぁ

余ったヒマワリ苗、
花壇や、ここチャン🐦️のお墓の傍らに照れ



その後、
姉から貰った、
インゲン豆3ポット植付けました


お昼までかかりました



午後からは、
夕食の下ごしらえ済ませ、
きゅうり苗植付け場所作りを。

肥料、堆肥、腐葉土撒いて
スコップで耕しました

4時頃から☔が降りだし、
途中だけど終了

雨の中、
スナップエンドウ、アスパラガス収穫


雨に濡れたのでシャワー🛀



あ!
イチゴ🍓が、
ポッとお顔を赤らめてる子が飛び出すハート

キューン 飛び出すハート



そうそう!
花遊びもしました
何回しても飽きんなぁ爆笑

明日は?

雨予報が曇り予報になったね
今日の続きの畑仕事しよ!



今日も頑張りました❗💮💮💮


お疲れ様でした