おはよーございます🌞

せっかく晴れてるのにぃ~💦

黄砂が酷い😨



お天気なのに洗濯物は室内干しです

今日は20℃迄上がるそうです



春になったので、
福チャン🦜にプール設置!

朝ごはんより
真っ先にプールにダイブしてました飛び出すハート
でもまだ冷たいのか、

烏の行水
ならぬ
セキセイインコの行水🤣🤣🤣



吊るし飾り
ここまで作りました
あと3パーツ!




そうそう!
昨日、整形外科の帰り
山道通り抜けたんだけど、
山桜が咲いていました
近くから撮れなかったのでピンぼけショボーン

あちこち、山桜咲いていました

岐阜も開花宣言出され、
我が地方ももうすぐかな?



ではでは、どちら様も
良い週末をウインク