今日は真冬に逆戻りな1日でした


ちょっと前の動画

この時の気温

今朝は-2.1℃
最高気温も4℃止まり

アタシん家は、ほぼ1日中、
雪が舞っていました



今日は娘ん家へ。
その帰りに寄り道?道草?(笑)

夜叉堂
河津桜を観てきました



娘ん家町は風が強いものの晴天晴れ
メチャ寒かったけど😅



去年は3月17日に観に行きましたが、
今年は暖冬で開花も進んでるだろうと思い。

満開でした





夜叉龍神























椿




ボケの花


去年は咲いていた、
沈丁花も、


ユキヤナギ
まだ咲いていませんでした


明日も氷点下の朝
一桁止まりの気温だそうです


福チャン、ヒーター点けて
ビニールカバーかけて保温中
クルクル観覧車で遊んでます


ほんと寒くて風邪引きそう