こんばんは😃🌃


今朝は東の空が
真っ赤に燃えていました!


公約通り?に
昨日の草取りの続きをしてきました

めっちゃ綺麗になりました!

入り口側から

反対側から。

石を拾いながらの草取り、
昼過ぎまでかかりました💦

秋の空でした




疲れて帰ってきたら、
自宅の銀木犀の良い香りが漂ってきました
金木犀より柔らかい香りで、
凄く癒されます照れ



そうそう!昨日の動画ですが、

近くのお山の送電線鉄塔が
一昨年の大雪で壊れ、新しく建設中
巧みに🚁ホバリングしながらの作業、
凄いなぁ、と見とれていました
でも凄く🚁の音、うるさいけどね💦
今日は(土)だからか、
作業はお休みみたいです


明日は雨予報
ゆっくりしたいですなぁ😅