こんばんは😃🌃

夜明け前の空
雲1つ有りませんでした



朝8時半過ぎから約3時間、畑へ。

お隣さんの畑との境に線引き
境界線辺りが凄い雑草


雑草に紛れ、ナスが発芽してた!

手を休め、空を見上げたら
Xの雲が!
飛行機雲がクロスしてた


両隣の畑の境は綺麗になりましたが
畑の中はまだまだてへぺろ
1時に姉ン家に行く予定だったんで
続きはまた明日って事でてへぺろ


生姜掘ってみました
これは姉ン家へ。
立派な生姜が出来ていましたウインク

こちらは自宅用



畑の空き地の花たち

タンポポ  &  蜂🐝さん


タンポポ綿毛


カタバミ


シロツメクサ


イヌタデ
こちらにもお客さま照れ
イヌタデって雑草だけど、
素敵な花言葉があります

『あなたの為に役にたちたい』
ですって!!



たわわに生っています、自宅の
柿の実

もうじき食べれそうです照れ

今日も1日、
よう頑張りましたニコニコ

明日も頑張る! (注意予定😅)