こんばんは😃🌃

今日は良い天気でした🌞


《昼過ぎ》



雪割草
卯月サ~ン❗
我が家のは葉っぱがこんなんです😥
色も悪いし、枯れた葉も💦💦💦
蕾もいつもの年より少ないし…
株が混みすぎたのかなぁ?
又、ネットで調べてみよう



オキザリス
この子たちはほんとに強いね❕
去年11月初めに咲き出して3ヶ月
花の時季が長いね💓




こちらは芝桜

先日の最強寒波にも負けなかった!
あんたは偉い❗



今日は暖かだったので、
5日(日)草取り  の続きをしました

そしたら同じ場所に居たの❕
あの時の🦋が❕

元気で良かった😊


今日は肩凝りが酷く頭痛も😣
湿布貼って休みましょう


ではでは、どちら様も
今日1日
お疲れ様でした
良い夢を🌃