皆さま、
どんな日曜を過ごされましたか?


【落花生】
だいぶ葉っぱの色も褪せ、
株も元気が無くなってきたので

収穫しました



洗って、天日干し




こんな子達もいっぱい居ました
土の中で誰が食べたのかな?🤔
私より先に🤭


発芽してる子も居ましたよ😅



ただね、、、
まだ収穫には時季が早かったかも🤔
未熟な子がいっぱい居ましたもん💦💦💦

ま、仕方無い



乾燥させて、
娘ン家、姉ン家に😊

美味しいと良いなぁ


落花生収穫後地には
コウタイサイ植付けました



今日は何だかバタバタな1日でした😅
疲労感😅



明日は
インフルエンザ予防接種
リハビリ  予定です


明後日は
舞音チャンの子守り頼まれてます
人見知り激しくて号泣されてるのに
大丈夫か?私💦💦💦