こんばんは🌠



先ずは昨日の事
長文になります
気になる方だけ目を通して下さい


昨日のブログに
『朝、凹む事があって〜』と書きました
その件に触れようと思います



昨日早朝6時前に
コインランドリーへ乾燥機かけに🚗💨

洗濯物を機械に放り込み帰ろうと🅿へ。

駐車場🅿、ウロウロしてる青年がいました
スマホ見ながらアッチへコッチへ歩いてます
バックしてる私の🚗の後ろへ行ったかと思えば、
踵反して又前へ行き道路へ
(なんか不審やなぁ)と。
だって6時前ですよ!

その青年に気を取られた私、
駐車中の車に
ぶつけちゃいましました😱

バックで速度も遅いから、
相手🚗、キズも判らない程
車の持ち主、不在。




実はこの車数日前から停まってたんです

でも事故は事故
警察に電話してお巡りさんに来て頂き
事故の詳細を話しました

お巡りさん、
その🚗持ち主に連絡しても
連絡取れず💦💦💦

相手方と連絡付いたら(私に)連絡します
と言われ帰宅

午後になっても警察から連絡無し

待っていても気が滅入り旦那と買い物に。

旦那に買っもらいました😊



乾燥除湿機買って帰宅
まだ連絡無し💦💦💦
私から警察に電話しました

相手方が判明したとの事で
お名前と携帯電話No.教えて頂きました

その後、保険会社に電話
事の詳細を話し、

その後、相手方にお詫びの電話を。
若い男性で、
キズ無いし、修理する気も無いので
気にしないで下さい   と。

ものすごくホッとしました!
優しい人で良かった!

夜、保険会社から電話があり
保険会社も相手方に電話して頂き
やはり相手方、
修理はしないと言われたそう。


ほんと良かったです

でも脇見運転、等
これからはほんと安全運転を
心がけないと、と肝に銘じました

私の車?
少しの凹みと少しのキズ
修理はしないことにしました

正に、不幸中の幸いでした

反省………………


以上、昨日の凹み事件でした😮‍💨⤵️



今朝
カサブランカ
私を慰めてくれました…



アサガオも私を…




そして今日、スギ薬局
ガラガラくじを引いたら!


2000円の商品券戴きました



昨日、娘からは孫の動画が🥰

今月末9ヶ月になる○音チャン、
物に掴まり前に歩ける様に🥰
凄いへっぴり腰だけど🤣
歩き出すの早いかも


悪い事有れば良い事有り、ですね


さ、明日は旦那サン仕事
早起きしてお弁当作り

お風呂入って休みます


どちら様も