朝陽☀️



今朝は、
シラサギ1羽、
アオサギ1羽、計2羽
朝ごはん食べにやって来たニコニコ
アオサギ、何か咥えてる❗



シラサギは、テクテクニコニコ




2階からサギ撮ってたら、
目の前の屋根にスズメおねがい

お隣の屋根には子スズメ?
まだ羽毛がフワフワニコニコ
アッチ向いたり、

コッチ向いたり照れ
しばらく止まっていましたが、
そのうち飛んでゆきました照れ



フリージア
近くを通るだけで凄く良い香りラブ




オーニソガラムヌタンス



あ、ブルーベリーの花が落ち、
実になる準備ウインク



アボカド🥑
水栽培→鉢植え
にして育てています

観葉植物もどき(笑)

おっきいのと、ちっこいの。





日めくり📆

そんなアタシになりたいなぁ💦



今日は畑仕事頑張りました❗
夏野菜の苗を植える場所を作りました
次の記事にウインク


次に続きますクローバー