今日は旦さん、お仕事
息子家族は朝からお出かけ、夜まで帰らない

なんで私独り❕

ヤッタぁ😆✌️
私だけの時間が過ごせる❗

ヤッホー😆✌️
何して過ごそ?

誰に気兼ね無く、思い切りのんびり&ダラダラ過ごそ!
と決めてたけど、

取り敢えずキャベツの苗を買いに🚗💨
キャベツ苗5株、培養土(チューリップ等植え付け用)2袋を買いました

その後、園芸店の近くの書店にも寄り、
手帳と本を買いました

ブログが縁で友達になった、読書家のガッちゃんお薦め本です。
「読書の秋」ですもんねウインク


でね、キャベツ苗、
「明日植えよう」と思っていたけど…
スイッチ入った❗

5株植え付けました
手前8株は、昨日植え付けた、
コウタイサイ、かき菜


田んぼの中にタンポポ見っけ❗


で、*今日の収穫*



*オマケ画像*てへぺろ
ヨルガオの種子いっぱい❗



日めくり📆




早目に夕飯の支度始めよう❗