卯月さんのブログで知り、
ソッコー真似っこ ウインクチョキ

ムスカリ の  水栽培

モン🐰の部屋、エアコン点けてるし、陽当たり良い場所に置いてるから、
もう咲き始めましたよ🎵


大成功❕

来年も挑戦しよ!




ちなみに①
約1年経つアボカド🥑
この子も水栽培から始めたんだけど、
中々成長しないから、鉢に植え替えたんだけど、それでも中々成長せず😵

新芽出てるから、暖かくなったら、外の日だまりにおいてみよう💡



ちなみに②
アボカド🥑水栽培第2弾

葉っぱ🌱どした?😱




ちなみに③
モン🐰(ライオンラビット)
少し大きくなりました


たてがみ、益々モッサモサ😁(笑)


未だに、私には懐かない😞💨
孫やお嫁チャンには懐いてる😅

ま、気長にいきますわぁ😅