昨日は野菜採りに畑へ

ブロッコリー
5株作っています

これ位迄に成長おねがい
もうすぐ収穫出来そう🎵


大根収穫後
まだまだ有る照れ


また、やられましたガーン

見事に食べてあります 
カラスには勝てんショボーン


👇こんな子、初めて爆笑




昨日の収穫

水菜の葉先が寒さで少し変色してたので、
葉先をトリミングニヤリ

ツボミ  おねがい ラブラブ

👆ここの畑も電気柵してあるから、
コヤツ🐒👇が現れても大丈夫❗

昨日夕方現れたムキー

ふてぶてしい面構え


田んぼに入り、

なんか食べとる


お友達ん家、自宅前のはっさく🍊を食べられ、芝生の上に皮がいっぱい落ちてたんだって!  

お友達ん家、自宅裏が山
洗濯物干してる後ろを悠然と通ってくそうな🐒
『こらっ❕』ムキーって怒ったら、🐒が牙むいて威嚇してきたとガーン
怖っ💦💦💦


私、🐒を追っ払っても、まだ威嚇された事無し
いつも🐒の方が逃げてく(笑)

ん?
ボスに見えるのかな、私ガーン



さ、今日は暖かい❕ 
自宅周りの草取りしよう❕


笑顔の1日であります様に🙏