おはよーございます✨


お久し振りです。
皆さんのブログには訪問させて頂いてますが、ブログネタも無くて😅
今日に至る(笑)




今朝も朝焼け、朝陽が綺麗でした✨

☆6時12分


★6時27分


朝陽に輝く、
アボカド🥑水栽培

角度変えて見ると、
これまた綺麗ですやんおねがい




今もまだ
タカサゴユリ咲いてます😊


銀木犀も良い薫り😊




先月末、孫娘から風邪を貰い、
未だに治りが悪いアラカン女子デス💦

孫娘→アタシ
アタシ→息子
息子→お嫁ちゃん
又々孫娘に返り、孫娘、学校休み、私が病院へ連れて行きます💦
お嫁ちゃん、仕事に行きました💦

病院連れて行くの、私ばかり💦
ちょっと不満☹️💦
(愚痴ってみた)



日めくり📆


さ、先ずは家事しましょ!



穏やかな一日であります様に🙏…