今日は、

娘の下の子が小学校入学
LINEで送られてきましたラブラブ



入学式後、家族で花見に行ったらしい
パパとお兄ちゃんと〇〇チャンラブラブラブラブラブラブ


そして、
我が家の孫娘が中学校入学
近所の幼なじみとラブラブ





二人に送ります
イカリソウ

《花言葉》旅立ち
二人の孫にピッタリの花だねウインク





そして、
日めくり📆



幼い頃、秋篠宮紀子さまは、
お母様から、いつも
『紀子ちゃん、笑顔は?』
と言われ育ったと聞いた事があります。

紀子さまの笑顔は本当に素敵ですよね



孫たちも、笑顔が素敵な女の子になってほしいです



〇〇チャン、
〇〇チャン、
入学、おめでとう❗