粕谷尚弘いけばな展「花と博文邸」旧伊藤博文金沢別邸 | 一葉式いけ花 粕谷尚弘blog ( ICHIYO SCHOOL of IKEBANA Naohiro Kasuya's Blog )   .

粕谷尚弘いけばな展「花と博文邸」旧伊藤博文金沢別邸

遅くなってしまいましたが、
お陰様で、3月16日~20日まで、
旧伊藤博文金沢別邸で開催致しました、僕の個展は無事に終了致しました。
(あ、一作品まだ野外にあるのですが、、、、f(^_^;)

お越し下さった皆様、ありがとうございました‼
何度も足を運んで下さった方も、お友達にクチコミで勧めて下さった方もいらっしゃいました、、、、
とても嬉しいです。
(^-^)

都内や他県から等、お越し下さった皆様、
遠いところお越し頂きありがとうございました‼
館長はじめ博文邸の皆様、緑の協会の皆様大変お世話になりました。
ありがとうございました‼

そして、今回もそうですが、
個展とは言いますが、お手伝い頂いた一葉式のメンバーの皆さんなしには、
こうして出来なかったと思います。
一葉式の少数精鋭、ホントにホントに有り難いです‼
(>_<)

ありがとうございました‼

































色々とまだまだ続きますが、
頑張らなくてはと思います。(^-^)