7月拍手御礼 | 有限実践組-skipbeat-

有限実践組-skipbeat-

こちらは蓮キョ中心、スキビの二次創作ブログです。


※出版社様、著作者様とは一切関係がありません。
※無断での転載、二次加工、二次利用は拒断致します。
※二次創作に嫌悪感がある方はご遠慮ください。

 おはようございます。いつもありがとうございます、一葉です。

 毎日倒れそうなほど暑いですね。夏バテしないように十分お気を付け下さいませね。

 

 ようやく本宅記事の更新が始まりました。執筆に相当時間がかかっておりますがどうぞその辺はご容赦ください。

 更新の暁にはお付き合い頂けたら嬉しいです。うん、いまのところ限定記事だけで申し訳ないけれども。

 某所更新と並行してお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。

 

※お返事は積み上げ方式になっております※つまりお返事日付が新しいほど上にあります。

⇒7月拍手御礼記事・返信対象外・拍手


< 2024年7月1日 ~ 2024年7月6日 >

*☆*:;;;:*☆ 拍手御礼 ☆*:;;;:*☆*

 

 

7/6

★☆  Sato さま  ☆★

 

 長く放置していた「不眠症の眠り姫・4」から拍手コメントをありがとうございました。お付き合いいただき嬉しいです!

 ところで、土曜日にコメントを頂いていたのにお返事が遅くなってすみませんでした。相変わらず土日に時間を取ることが難しくて、月曜日のお返しになってしまうのです。大変お待たせ致しました。

 ちなみに、古賀さんと敦賀さんの間にどんな確執があるのかは私にもわかりません(笑・・えない)。お話内の『出来事』は覚えているのですけど、どうしてそうなったのかをイマイチ覚えていなくてですね・・。そちらはお話を進めていくうちに見えてくるものがあるだろうなと踏んでの連載再開でして。ポンコツですみませんです。ですがしかし、頼りないながらもちゃんと完結まで辿り着きたいと思っております。ラストまでお付き合い頂けたら幸いです。

 きょこたんに押せ押せな敦賀氏って美味しいですよね~。私自身は脳内想像で顔がにやけるぐらいには大好物ですので、同志のお嬢様なら楽しんでいただけるかと思います!!!

 朝更新でもよる更新でも、と心広い承認もいただけたので、その時々に応じた判断力でお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。

 


 ペンネームを変えて某小説投稿サイトに登録して早何年・・・。ですが全然物語を動かしておりません。なぜかと言うと、めちゃめちゃ使いにくいから!!

 あんなにもたくさんの人が登録、更新しているサイトだから平気だろうと踏んで開設したのですが、どうやら私には向いていなかったのかな、と。

 正直に言うとアメーバが一番使いやすいのですよね。でもアメバって複数登録お断り、という看板を掲げているし、そもそも私自身がオリジナルと二次作を同じサイトで運営するのはちょっと・・・と思うし。

 それで今は、『そういえば過去、某サイトから引き抜きがかかったこともあったっけ。あっちに行ってみようかなー』と考えているのですけど、ただそこって読者数が少ない新規サイトなので、偉そうにも躊躇してしまってね・・・。←生意気っすね。

 実はスキビ二次を放置している間、オリジナルのお話をネリネリしておりまして、現時点で書けるお話が3本ぐらいあるのですけど、いつになる事やらッて感じです。もしどこかおすすめのサイトがあったら教えていただけたら嬉しいです。試しに登録して記事を立ち上げ、使いやすかったらそちらで運営したいので。どうぞよろしくです。

 

 一葉 梨紗