いつもありがとうございます、一葉です。
現在、おふたりさま物語をバリバリ執筆中ですが、15話で終わるかどうか微妙な情勢。
場合によっては来月持越し…ということになるかもです。
ちなみに今月、お仕事が少しだけ入ってきます。運営に影響ない程度のハズですので、マイペースでお届けしていきたいと思います。
更新の暁にはお付き合い頂けたら嬉しいです。(。-人-。)
※お返事は積み上げ方式になっております※つまりお返事日付が新しいほど上にあります。
⇒5月拍手御礼記事№2・返信対象外・拍手< 2019年5月8日 ~ 2019年5月16日 >
*☆*:;;;:*☆ 拍手御礼 ☆*:;;;:*☆*
5/16
★☆ 紫陽花 さま№2 ☆★
蓮キョ愛コラボ連載・空模様シリーズ「雨が降ったあとだから」から拍手コメントをありがとうございました。
モー子さんのツンデレって可愛いですよねwそれを隠しきれていない所が私は大好きです♪
しかもモー子さんって割と鋭い!頭の良いキャラクターって見ていても面白いな、と。せっかくキョーコちゃんと親友になれた訳で、お互いに初親友同士なのですからね。
紫陽花さまが仰るように、そのままずーっと友情を育んでいって欲しいな、と思います。色々なお話にお付き合いくださってありがとうございます!!
まだまだありますのでどうぞじっくりお付き合いくださいね♡
★☆ 紫陽花 さま ☆★
蓮キョ愛コラボ連載・空模様シリーズ「雨が降ったら」から拍手コメントをありがとうございました。
雨予報なのに雨ごいしちゃうキョコさんに和んでいただけて嬉しいです!
もちろんモー子さんとの約束を楽しみにしていたと思います。でも、恋する乙女の心は我がままだったのでございますよ!(#^.^#)
このお話で棚ぼただったのはやはり蓮さんですよね!でもそう!!紫陽花様が仰るように、ここぞとばかりに自分を売り込んだのではなくて、ガックリしちゃっているキョーコちゃんを少しでも浮上させたくて言い出した約束だったのです。すごい!ちゃんと通じていて感激。
もしキョーコちゃんの雨ごいが通じなくて当日晴れだったら……。きっと蓮さんは空を見上げて苦笑を浮かべたのでしょうね。そんなシーンも想像するだけで萌え(笑)
ところで、私の体調を気遣って下さってありがとうございます。体の痛みって目に見えるものではないので大変です。このまま治ってくれればいいな、と思っています。お心遣いありがとうございました。
5/15
★☆ セーちゃん さま ☆★
自分ぶっこみ妄想「おふたりさま物語11」から拍手コメントをありがとうございました。
キョコちゃんは自分で頑張って約束を結んだだけに服で味わう絶望感…に笑っちゃうにゃんて、セーちゃん酷いにゃ!でもキョコちゃんは女神のご助言により無事当日を迎えることが出来ました♡
その続きはどうなるのか、お楽しみににゃ( ̄▽ ̄)
★☆ つねごろ さま ☆★
自分ぶっこみ妄想「おふたりさま物語11」から拍手コメントをありがとうございました。
ご指摘通り、5月も半分が過ぎてしまいましたねー。時の流れはあっという間です。
そして、洋服あるある問題は割と深刻ですよね!一年前の引っ越しを機にだいぶ処分しましたけど、それでもまだまだある気がします。
ちょっと話は逸れますけど、我が家は縦型の洗濯機が壊れたあと、ドラム式洗濯乾燥機をお迎えしたのですけど、あれほど便利なものはないですよ!雨でも台風でも関係なく服を洗濯して乾かせる!そこで私が気づいたこと。
今までは今日着た服を明日着ることは難しかった。けど今は綺麗な状態で同じ服を毎日着ることが出来るように!!
さすがに毎日同じ服を着ようとは思いませんけど、最低でも3着あれば着回しできることに気付いた一葉。引っ越したあとでさらに服を処分しました。さすがに3着以上ありますけど。
私、セットアップのセンスがイマイチなのです。だから小物を使ってバリエーションを披露できる人をとても羨ましく思います。特に美容師さんってセンス良さそうってイメージ!
だからきっとつねごろ様はそんな人!…と私は勝手に思っています♪
★☆ はっしぃ さま ☆★
自分ぶっこみ妄想「おふたりさま物語11」から拍手コメントをありがとうございました。
早速お付き合いくださって嬉しいです。ありがとです。そして一葉の体調を心配してくださってありがとう!不調は少しずつ緩和されつつあります。体のどこかが痛い、というのはやっぱり嫌ですよね。何よりお話書けないぐらい精神的に落ちるのがイヤ~んな感じなので、今後も我慢をせず直ぐにお医者を頼ろうと思います。
あ、ちなみにですけど、蒸気のアイマスクをする前に目薬をしちゃイカンですよ☆
たぶん、どちらの取扱説明書にも書いてあると思いますけど、薬は温度の影響を受けて変質してしまうことがあります。目薬は目に影響を与える薬ですから、良い作用だけでなく、ダメージを与える材料にもなり得ますので注意してくださいね。
目の痛みの原因は大きく分けて2種類です。
一つ目は言うまでもなく眼精疲労による痛み。…で、もう一つはドライアイによる痛みです。どちらなのかを確認するのは簡単です。1分間目を開けていられたら眼精疲労。開けていられなかったらドライアイです。
ドライアイの場合は目薬をしたあと目を冷やすといいと言われています。逆に眼精疲労の場合は目を温めてから目薬をするとスッキリします。是非確認してからやってみてくださいね!
前置きが長くなってしまった。すみません。
ヤッシー直伝のアドバイス。使うかどうかはまだ決めていないのですが、盛り込めたら盛り込んでみようと思います。はっしぃ様が瞼の裏でご覧になった「食い気味にヤッシーに報告する蓮さまの姿」は私にも見えていますよ(笑)
次回も是非お付き合いくださいね♡
★☆ ともっち さま ☆★
自分ぶっこみ妄想「おふたりさま物語11」から拍手コメントをありがとうございました。
少々お待たせしてしまいましたがお付き合いくださって嬉しいです。
仰る通り、ヤッシーのアドバイスが無かったら前のめりの蓮さんはどうなっていたのでしょう(笑)結婚は縁と運って言いますけど、これを書いていると本当にそうだな、と思ってしまいます。…ということは、現場にいる仲人さんはもっとこういう思いをしているのでしょうね。
婚活に関するテクニックは、言うまでもなく仲人さんのブログを通じて知った事ですけれど、私自身が「そうなんだ」「知らなかった」「面白ーい」「納得」…と思ったことを主に取り上げております。なので学べると言っていただけて嬉しいです。
さて、話数的に言いますとクライマックスまでもうちょっと。でも二人はまだ2回目のデートです♡蓮さん、キョコさんがどうするのか、是非続きも見守ってくださいね!
二人の絡みは書いていて楽しいです♪同じように楽しんでいただけたら嬉しいです!
★☆ 結衣 さま ☆★
自分ぶっこみ妄想「おふたりさま物語11」から拍手コメントをありがとうございました。
続きを待っていた!…とのお言葉、とっても嬉しいです♡待たれちゃった。てへ(*´▽`*)
結婚相談所って場所によっては全く影も形もないそうですね。ちなみに私の周囲にも無かった…と思っていたのですが、私の目に入っていないだけでした。
トップブリーダー(笑)が推奨したペディグリーチャムはパッケージ重視の中身無視だったのですね。辛いわ、それ。本当に大切なのは中身でしょうに!!
でもきっと、抵抗むなしく長いものに巻かれたお嬢様も世間の中にはいらっしゃるはず。そんな中、周囲をぶっち切って勇敢に戦い、家を出た結衣さま。頑張りましたね!現状を良しとせず、自分のために頑張った勇気と度胸に拍手です!!
果敢に挑む人が私は大好きです。頑張っても何ともならない事も世の中にはたくさんありますが、そもそも頑張らなければ手に入らないものっていうのは絶対にありますよね。
確かに他とはちょっと違う熱さみたい(笑)でも、その熱さが湯気となって天に昇って昇華となるなら素敵なこと♡
ラストまで勢いと熱を失わず、結衣さまを後押し出来るお話となったらこの上もなく嬉しいなーと思います。あともうちょっと。是非お付き合いくださいね!ちなみに、長々感想大歓迎です!ニマニマしながら拝読しました♡
★☆ よっちゃん さま ☆★
自分ぶっこみ妄想「おふたりさま物語11」から拍手コメントをありがとうございました。
そうですね!言われてみて初めて気づく、婚活デートの緊張感。確かに、相手との未来を掴めるかどうか。その判定基礎となるデートは、明らかに普通のデートとは趣が違いますよね。
でもどこか両片想い風な二人(笑)
それから体調へのお気遣いをありがとうございました。痛み入ります。
寝られないと本当につらいです。頭が働かないので妄想力に勢いがなくなるのが特にツライ……。いざとなったら大きな病院にいって「痛み止め打って!」とお願いして乗り切ろうかと思っています。その前に回復してくれればいいのですけどね。
けど今のところは処方された薬で何とかなりそうなので良き兆しが見えました。続きもガリガリ執筆していくつもりですので是非お付き合いくださいね♡
5/14
★☆ ma さま ☆★
自分ぶっこみ妄想「おふたりさま物語10」から拍手コメントをありがとうございました。
いつも弊宅に遊びに来てくださっているのですね!嬉しいです。(人''▽`)ありがとうございます☆
婚活界の神、ヤッシーお兄さんの活躍もあと少しで終わる予定です。二人がハピエンを掴むまで是非お付き合いくださいね!
こちらこそ、幸せな気持ちになっていただけて嬉しいです。コメントをありがとうございました。
5/13
★☆ 紫陽花 さま№2 ☆★
蓮キョ愛コラボ連載・お礼シリーズ「告白のお礼」から拍手コメントをありがとうございました。
そうなのです!まさかのBOOST記者さんが、いい人設定(笑)構成を深く考えているかどうかは別として、少なくとも自分が考える流れ通りに書けるぐらいのレベルには至れております、一葉。
ついでに言うと、キョコちゃんって特に当人の前では素直じゃない所があるじゃないですかー。いわゆる曲解思考って奴ですね。その分、無関係な人には若干素直な所があるのかなーって感じで書いてみたのですよね。それを楽しんでいただけたみたいで良かったです!
そして、そうですか。キョコちゃんが作ったバターチキンカレーを…。ちなみに言うと、私もどっちかっていうと目分量的な料理をする方なのですけど、あのレシピに関しては忠実に守ったほうがいいですよ。少しでもバランスを変えるとすっごく美味しくなくなるので…。
実は私、チキンの代わりにウィンナーを入れて、それだけだと具が少ないのでじゃがいもを加えて作ったのですけど、すっごく微妙だったです!しばらくカレーは食べたくないぐらい微妙でした(笑)
紫陽花様の更なる作ったよ報告をお待ちしておりますね♡
★☆ 紫陽花 さま ☆★
蓮キョ愛コラボ連載・お礼シリーズ「失策なお礼」から拍手コメントをありがとうございました。
突然いただいた賛辞にビックリΣ(゚Д゚)!!でもお褒めいただけて嬉しいです。ありがとうございます。
本当に松太郎は、男として…と言うより、人としてまだ未熟ですよね。絶対飲まないだろうけど蓮さんの爪の垢を煎じて飲めや!と突っ込みたくなります。そして紫陽花さまの「謝る気があるなら汚した直後に謝れよ」…のツッコミに盛大に笑ってしまいました。確かにその通りですねw
弊宅の蓮さんは基本的にいつも策士が30%程度ウヨウヨしているので、こんな感じなのですよー。スクープ記事が載っていて、キョコさんが謝り倒して逃げようとしても、さらに上乗せした策士を発動して逃がしません(笑)それが二次の醍醐味ですので♡
5/12
★☆ 紫陽花 さま№2 ☆★
蓮キョ愛コラボ連載・お礼シリーズ「約束のお礼・後編」から拍手コメントをありがとうございました!
楽しんでいただけて嬉しいです!!嬉しいです!
このお話の蓮キョは、とにかく、両片想いなのに絶対付き合ってるだろ?…と、突っ込んでしまいたくなりますよね。本当に、色々判っている風なのに、なぜお互いの恋心には気づけないのでしょうか。不思議すぎ。
うん?口移しで薬飲ませるのはやりすぎ?ふっ…ふっふっふ…。なんのその!!!
萌え失くして蓮キョは語れませんわ。オールオッケ!!ですわ。
★☆ 紫陽花 さま ☆★
蓮キョ愛コラボ連載・お礼シリーズ「最高のお礼・後編」から拍手コメントをありがとうございました。
両片想いのはずなのに「真っ赤になって拗ねるキョコちゃん」と、「無意識に近づきすぎ蓮さん」に笑っていただけて嬉しいです。この笑いっていうのはおかしい笑いではなく、萌え萌え笑いですよね!いや~ん♡なにこれ、ラブラブぅ~って感じの。
バニーキョコさんの寝顔はさぞ可愛かったことでしょうね!!夜通し見つめてしまうほど。蓮さんが寝ている隣で目覚めてしまったキョコさんはやっぱり慌てたのではないでしょうか。
でも、ベッドから抜け出す直前にこっそり蓮さんに振り返り、蓮さんの髪をそっとなでなでするキョコさんも可愛いですね!乙女心ですね!
いただいたコメントを拝見して、私の方がほのぼのしてしまいました~♡ごちそうさまでしたっ!
5/11
★☆ はっしぃ さま ☆★
自分ぶっこみ妄想「おふたりさま物語10」から拍手コメントをありがとうございました。
更新を楽しみにしていただけて嬉しいです~~~。(*´▽`*) 詳細な構成をしていないまま執筆していますのでちょっと苦労していますけど。あはは。
そう。これから蓮さまとキョコちゃんはちょっとずつ親密になっていく訳ですが、どうやら私、その過程を描くのが結構好きみたいなんですよね。そこに加わるヤッシー神。
どうなっていくのかどうぞ見守ってくださいね。
★☆ 紫陽花 さま№2 ☆★
蓮キョ愛コラボ連載・お礼シリーズ「いたずらなお礼」から拍手コメントをありがとうございました。
蓮さんの悲願達成!!ちょっぴり一葉の悲願も併せて、祝辞を賜り光栄でございます!!バニーキョコさん、想像するだけで可愛すぎて、全く諦められなかったです(笑)
蓮さんはきっと可愛いうさぎちゃんの出現に、悲願達成の中に抗えない欲を抑え込むのに必死で悶絶ものだったと思いますよ。…表現されていないけど(* ´艸`)
こんな可愛い君と、一緒に寝たいと思う~(虎舞竜の有名な奴で歌って下さい)
ん?暴走?暴走はしないと思う。なぜかって言うと、このシリーズは限定を作らないことにしてあったから(笑)じゃあどんな感じだったのか、を引き続き覗きにいらしてくださいね♪
★☆ 紫陽花 さま ☆★
蓮キョ愛コラボ連載・お礼シリーズ「甘美なお礼・後編」から拍手コメントをありがとうございました。
そして先日もありがとうございました!拍手コメントはアメブロとは別サイトのものなので、少し勝手が違うのですよね。
でも、紫陽花さま曰く、テンション上がり過ぎてのコメント…は、携帯の方にはちゃんと届いていましたから大丈夫ですよ!っていうか、上がりすぎって(笑)
そんな上げていただいたなんて光栄です!!顔文字、大歓迎ですのでよろしくお願いします。でも顔文字って選ぶとなるとなかなかピンと来るものがないですよね。分かります。
さて、お話の方、楽しんでいただけて嬉しいです。確かにローリィ社長は突発的に何でも考えそうですよね。それがあのお方の良いところでもあり、味のあるところでもある訳で、私は決して嫌いじゃないですよ。そのハチャメチャ加減が(笑)
21歳って聞くと一応大人…ですけど、4年制の大学をストレートで卒業すると22歳なのですよね。だから蓮さんも十分若造なんですけど、時々本当に忘れちゃいますよね。
そうそう。このお話は唯一、ボスに一矢報いることが出来た栄えある一作!!私が執筆した中で白旗を上げたローリィ社長はこのお話だけなのですよー。超絶貴重品です(笑)
バニーキョコさんは誰の目にも触れさせない!!っていう、蓮さんの執念の賜物。お付き合いくださってありがとうございました!
★☆ セーちゃん さま ☆★
自分ぶっこみ妄想「おふたりさま物語10」から拍手コメントをありがとうございました。
あら、セーちゃんも婚活中の女性のブログを山ほどご覧になったのね。
正直に言うと、どなたさまも割と似たり寄ったりな内容よね。もっとも、活動自体が同じな訳だから似てしまうのは仕方が無いのかもですけどねー。
それにしても、細かな相槌とニコニコ笑顔を崩さないのはかなりの拷問だと私も思う!疲れ切っていたキョコちゃんがそうならなかったってだけでも蓮くんとの出会いはかなり好感触だったはずぅ。蓮くんが浮かれちゃっても仕方ないね(笑)
ヤッシーの完璧な指導を披露することも出来ましたし、次に行くわよ、次~っ!付いて来てにゃ~~♪
★☆ けろりん さま ☆★
自分ぶっこみ妄想「おふたりさま物語10」から拍手コメントをありがとうございました。二人の初お見合いはなかなか良い印象だったみたいですよ♡
敦賀くんが若干突っ走り過ぎていますけどねー。キョコちゃんがそれを知ったら一体どう思うのかしら。
敦賀くんの事情に関してはそのうち出せると思います。お話の大体の流れは出来ているのですけど、どこでどうやってお披露目するのかをまだ決めていないのです。なので、お楽しみに!…としか言えないのが心苦しいのですけどー。出しますので、お待ちくださいっ。
ヤッシーは本当に有能ですよね。どんなパラレルでも違和感なく出演してくれる優秀な人材で助かっています。
あ、ちなみに、この前、ありがとうございました。返信綴ったので見てくださいね♡
心配してくださってありがとうでした!!
★☆ よっちゃん さま ☆★
自分ぶっこみ妄想「おふたりさま物語10」から拍手コメントをありがとうございました。
ふっふ。よっちゃんさま♡
心を込めた拍手をありがとうございました。賜りました。
そして婚活界の神への拍手もありがとうございました。承りました。
その調子で次もよろしくお願いします。
どうぞよろしくお願いします。
さらによろしくお願いします。
遠いこちらからよっちゃんさまからの拍手音が聞こえてくるまでずっとお待ちしておりますので。
★☆ 結衣 さま ☆★
自分ぶっこみ妄想「おふたりさま物語10」から拍手コメントをありがとうございました。
ヤッシーへの賛辞、とっても嬉しいです。彼は婚活界の神ですので、どうぞご存分に崇めてくださいませ(笑)
午前中、2件のお見合い。キョコちゃんはお断りしてしまいましたが、確かに読者サイドとしてはキョーコちゃんを巡る覇権争いを見てみたい衝動に駆られますよね。お気持ちよく分かります。私も原作設定にある、抱かれたい男№1と№2の、純情乙女の奪い合いを猛烈支持しておりますから。
萌えます。何度考えても超絶萌えます!ご飯3杯食べても足りないぐらい妄想できます(笑)
でも、婚活界においては、お断りをされたのに粘る…というのはタブーなのですよね。それはルール違反であり、マナー違反でもある訳で、結婚相談所に登録している方がもしそれをしたら、恐らく婚活は続けられないと思います。
そして個人的なこだわりとして、リアルにあり得ないお話をお届けすることは出来ないのです。その辺に関しては個人様の妄想力でお楽しみいただけたらと思います。
色々な角度から妄想していただけて嬉しいです。引き続きお付き合い頂けたら幸いです。
★☆ つねごろ さま ☆★
自分ぶっこみ妄想「おふたりさま物語10」から拍手コメントをありがとうございました。
敦賀くん、はや!のツッコミ、頂きました。ご馳走様でした(笑)
このお話は一葉には珍しく、キョコちゃんsideからしか見えていないのですよねー。なので敦賀くんのアレコレをご存分に妄想してくださいませ!!
いや、しかし本当にね、初対面のしかも異性を相手に一時間の会話って結構苦痛ですよね。私は絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ちなみに私もラーメンは塩が美味しいと思います!けど、以前北海道旅行をしたとき、食べて一番美味しかったのは塩でも味噌でもなく、醤油でした!あっさりしてコクがあった!あのラーメン、また食べたいです!!
土曜日の出勤は平日とは少し違いますよねー。街中の込み具合とか、のんびり加減とか。ご褒美ランチも羨ましいです。そういや私、先日の飯テロで夜ご飯が粥でした(笑)うぬぅ。やるな、お主!!
5/10
★☆ けろりん さま ☆★
某所から一葉を労うこっそりコメントをありがとうございました♡
一葉の自由気ままな活動が、けろりん様のお心を潤していたのならとっても嬉しいです(#^.^#)
GW、しんどかったですか(笑)私もそれなりにしんどかったですけど、お話を書くのは好きな事なので続ける事が出来ました。…でね、真剣に受け取りすぎ!!!(笑)
一葉が廃人になる危険性が高いのは、「社会的に」であって、「精神的に」ではないですよっ。この社会的に、というのは、私が社会に触れ合える時間が少ない、という意味です。
執筆作業というのは案外時間がかかるものでして、推敲時間とかも入れたら一つの記事に12時間以上を費やすのです。一度に12時間は効率が悪いので、それを2日とか、3日に分けていますから、お話更新の頻度が高まるほど身も心もデブ症(出不精)に……ふっ。
お話もね、無理に縮めて面白くなくなっちゃうぐらいなら伸ばす気満々でいます。でも出来ればコンパクトにお届けしたいと思っているのです。
どちらにせよ、お付き合い頂けたら嬉しいです。ご心配くださってありがとうです。
5/9
★☆ 結衣 さま ☆★
お遊びコラボ連載作最終話「純情青年の危険な朝」から拍手コメントをありがとうございました。
これが結衣さまのツボに入ったお話だなんて嬉しいです!繰り返しのお付き合いを賜り厚く御礼申し上げます♡
ほんと、日々の笑いって大事ですよねー!磨きに磨いた蓮様の想像力って一体どんな内容なのでしょうね(笑)
もしかしたら本気で想像を絶する内容カモしれないですよ。何しろ蓮様は頂いたシナリオを見て役を深く掘り下げちゃうお人ですから、それだけでも十分、想像力たくましいお方だと察せるのに、さらに磨いちゃったんですから(笑)2回も磨いた!
きっと「いやー!キョーコちゃんに何するの?!何させるの!?何しようとしてるのー?!」…の3部響作になることは必至です♡そんなんでもよろしいならいつかこっそり、ブラックボックスと化した「蓮くんの危険な妄想」をお届けしようかと思いますよ。ええ、本当にこっそりとですよ。…なんちゃって。すみません、いま8割ほど嘘をつきました。
5/8
★☆ けろりん さま ☆★
自分ぶっこみ妄想「おふたりさま物語9」から拍手コメントをありがとうございました。
キョーコちゃんのお嬢様設定婚活はもちろん盛った話ではないですよね!だって環境的にはキョーコちゃんは立派なお嬢様。リーズナブルなお店に行ったことがないのも真実ですし!
しかし、敦賀さんの空腹中枢、気になりますか?さて、どうなのでしょうね。敦賀さんのマニアックな趣味と一緒にどうぞ色々妄想してくださいませ!
この先も楽しんでいただけるよう…楽しんでいただけるよう……頑張ります。うん。
★☆ セーちゃん さま ☆★
自分ぶっこみ妄想「おふたりさま物語9」から拍手コメントをありがとうございました。
男性が日常的に利用する、安い、早い、旨いの店って、当たり前のことながら女性が利用しにくいですyoね~~。だから数年前に、○○ボール…とかいうシャレオツな名称の牛丼店が出来たとニュースで見たことがあった気がするのだけど、あの店はいまどうなったのだろう…。疑問。
かくいう私もだいぶ大人になるまで牛丼店を利用したことは皆無でしたのにゃ。キョーコちゃんの気持ち、すっごく分かるぅぅぅ。
セーちゃんが推察した、「激安うどん店で僕のおごりですので、ドヤ顔」面白かったにゃ。そりゃ~もう、3回目はないにゃ(笑)
しかし、そもそも女性は女子会とかで量より質を重んじるお食事会。対して男性陣は安くて沢山飲める店を選択するわけで、例えば30代の女性がLV99だとしたら、男性は間違いなくLV10もない気がするにゃ。いや、でも、もうちょっと考えろ!
はてさて、蓮くんの牛丼店利用LVはいくつでしょーにゃ。でも間違いなく、キョーコちゃんはLV1だにゃ。可愛いにゃ♡
★☆ 紫陽花 さま№3 ☆★
蓮キョ愛コラボ連載・真夏の夢シリーズ「夏の残痕」から拍手コメントをありがとうございました。
すみません。忘れないうちに先にお知らせさせてください。実は拍手コメント欄というのは、絵文字や半角英数を入れていただくとコメント全文が届かないことがあります。
…っていうか、8割方届きません。( ノД`)シクシク…
投稿していただいたコメントは携帯に受信され、同時に拍手コメント大元締めに記録される仕組みとなっているのですが、今回はかろうじて携帯にだけ、おそらく全文が届きました。良かった!届いて…!!
ちなみに、「甘々らぶらぶを堪能させてもらいました」のみが大元締めに記録されておりました。そしてよく確認してみたら「夏の残心」も後半、カットされていたり…。どうぞ、絵文字と半角英数は使わないよう、お願い申し上げます!!!ごめんなさい、面倒で!!でもどうかお心に止めておいてください。お願いします~~。
さて、本編。キョコさんと蓮さんのアレコレ妄想(笑)ごちそうさまでした!!
ラブラブ、イチャイチャ、メロメロ、萌え萌えと、色々いろいろ二人は濃密な時間を過ごすことが出来たと思われます。
もちろん、翌日ラブだだ漏れだったことは間違いないでしょう。
ほっこり、ホッコリ和んでいただけて私も嬉しゅうございました!お付き合いくださってありがとうございました♡
★☆ 紫陽花 さま№2 ☆★
蓮キョ愛コラボ連載・真夏の夢シリーズ「夏の残心」から拍手コメントをありがとうございました。
自分の気持ちを一切隠すことをしないキョコさん、最強の可愛さですよね!!!蓮くんじゃなくても突っ走ってしまいそうです!いや、ダメですけど。蓮くんじゃなきゃ。
頬染め+上目遣い+おねだりコンボからの、はにかみ+胸いっぱいの追加攻撃って、スペシャルエンディングに繋がる道のりのようです(笑)きっとこのあと秘密のボーナスステージに突入ですね?!…って胸ときめいてしまいそう。
可愛いに次ぐ、可愛いぞ評をありがとうございました♡
★☆ 紫陽花 さま ☆★
蓮キョ愛コラボ連載・真夏の夢シリーズ「夏の残照・後編」から拍手コメントをありがとうございました。
今回も鋭い洞察力を発揮した感想を賜り光栄です!Dr.学習能力の下り…笑ってしまいました。確かに、嫌いな男性と二人きりで花火を見るわけないのに、その理由すら気づけない蓮さん。恋愛初心者ですね~…(笑)
そして私もまったく同意見です。社さんは本当に蓮さんの味方ですよね。
ある時は人生の先輩として、ある時は凄腕マネージャーとして、またある時は同性として、決して目を曇らせることなく的確にフォローをしてくれる社さんの存在がファンの心をどれだけ和ませているかっ!!!
蓮さんとキョコちゃんが付き合い始めた事を知ったら、誰よりも祝福してくれるのは社さんで間違いないでしょうね、と私も思います!
★☆ ともっち さま ☆★
自分ぶっこみ妄想「おふたりさま物語9」から拍手コメントをありがとうございました。
連続投下、喜んでいただけて嬉しいです。しかし残念なことにちょっと疲れて来たかもです。
社さんが放った戦略は確かに彼ならではの技ですよね。ある意味、匠か。仲人を見る目が変わりそうですね。
さて、この次…。どうしましょ~!!あとたった6話で完結に持ち込めなければ有言実行にならないですよねーって、いつもなってませんけど。
取り敢えず、楽しんでいただける内容に出来るように色々考えて執筆しております!なので続きもお付き合い頂けたら嬉しいです。
★☆ つねごろ さま ☆★
自分ぶっこみ妄想「おふたりさま物語9」から拍手コメントをありがとうございました。
コスパ最強のリーズナブルでカジュアルなお店の存在は、非常にありがたいですよね!
へ?テンぷら大量に頼まれたら終わり?確かに!!そういう時は並ぶ前に満面の笑顔でこう言っちゃえばいいんですよ。「今日は一人一つの天ぷらでゴージャスに行こうね!」って(笑)
お仕事している時って贅沢ランチしたくなる時がありますよね!すっごく分かります。お粥屋さん、私も好きです♡お店の名前忘れちゃいましたけど。何気に高いですよね。でも美味しいから好き♡
それから足の小指をぶつけた経験って、誰もが一度はあると思いますが、泣きそうになっている敦賀氏の姿は確かに可愛すぎますね!妄想していただけて嬉しいです!
いや、それにしても。お粥が食べたくなってきました……。あぁぁ、つねごろ様の飯テロにやられてしまった。
本当は5~6月のうちにもう一本、お届けしておきたいお話があったのですよねぇぇ。
もうだいぶ前に頂いたリクエストなのですけど、やっと思いついたのでぇぇぇ…!
はぁ…。どうして東野圭吾さんはあんなにお話を書けるのかしら!しかも私の心を鷲掴みにする素敵内容で!!
あのきらめく才能が私も欲しかったぁぁぁぁ!!!
…とか言って、無い物ねだりをしても自分にプラスになることは一つもありませんので、私は私なりに、自分がやろうと決めた事を一つ一つ、確実にこなしていこうと思います。
お付き合い頂けたらやる気も出ます。
どうぞよろしくお願いします。
一葉梨紗 拝