一葉です。
編集過程の不具合にも負けずー。ええいっ、負けるもんか!
だってキョーコちゃんも戦っているものっ( ̄▽+ ̄*)
…とはいえ、読みにくかったりしたらすみません。
無駄に改行とか、文字の大きさが突然違うとか。
もしあったとしたら、それ、一葉のせいではありませんので(笑)
さて、本日お届けいたしますのは懲りもせず本誌派生です。
メインがキョーコちゃんとヤッシーになっているものだからヤッシーsideばっかりですよ。
もちろん、ネタバレ回避お嬢様はこちらから回れ右を推奨いたします。
■ アクション・サバイバル ■
2日早いですが今成田に到着しました。
――――――― という蓮からのメールを見た瞬間
俺の頭に浮かんだのは
やってくれるな、コイツ……だった。
何がどうなって予定より2日も早い帰国となったのかは知らないが、とにかく仕事を巻けるだけ巻いて、頑張ってきちゃったのだろうことだけは聞かずとも判る。
そう。
それはさしずめ、ダークムーン軽井沢ロケの時のように
確かにいまもあの時のように
キョーコちゃんの一大事には違いないが……
「 ……ったく。いっそいまから明日の分の仕事を詰めてやろうか? 」
なんて、蓮からのメールを見下ろしながら心にもないことを口ずさんでク…と苦笑を浮かべた。
だって俺には見えているんだ。
蓮が何を考えて2日も仕事を巻いてきたのか。
蓮がいま何を目指して何をしようとしているのか。
「 嘘だよ。そうだよな。お前にとってみたらこんなチャンス
滅多にないことだからな 」
蓮のメールにあるように、あいつが戻って来る予定は2日後だった。
裏を返せば早く戻って来たあいつはこの二日間オフとなる。
仕事を…入れてやることは出来るけれど
たぶんあいつはそれを望まないだろう。
だから ―――――――― …
「 お前がわざと作ったオフの時間、お前の好きに使えばいいよ 」
それに、キョーコちゃんのマネージャーが二人いるってのもまた箔が付いて面白いと思うし。
「 蓮がキョーコちゃんのマネージャーするならいつかの逆で丁度いいじゃないか 」
手にあるメッセージに視線を落とし、再び小さく笑みを浮かべる。
早く。ここに来いよ、蓮。
早くしないと面白いものを見逃すぞ?
E N D
蓮君メールをヤッシーと一緒に目撃(笑)した瞬間は、ま♡蓮君、戻ってくるのねっ。それは楽しみ♪…と思ったのですが、よくよく考えてみたら2日も早く戻って来たりしたら、蓮君ってばヒマなのではないだろうか、と考えた。
だっていきなりスケジュール調整するのも面倒じゃないですか?ねぇ。
だからひょっとしたら蓮君ってばオフになるのではないかしら、と考えたのですよ。
蓮君もヤッシーとキョーコちゃんのところに合流してくれないかしら~。
…っていうか、しそうな気がする!に超期待!!
Please do not redistribute without my permission.無断転載禁止
※このお話はこちらに続いたかも知れない⇒「サバイバル・コール」
◇有限実践組・主要リンク◇