7月分拍手御礼 | 有限実践組-skipbeat-

有限実践組-skipbeat-

こちらは蓮キョ中心、スキビの二次創作ブログです。


※出版社様、著作者様とは一切関係がありません。
※無断での転載、二次加工、二次利用は拒断致します。
※二次創作に嫌悪感がある方はご遠慮ください。

 お世話様です。(。-人-。)いちよーでっす

 ブログ運営を続けていると時間の流れの速さと遅さに目をぱちくりさせてしまいます


 お話書いているときはあっという間で~、予約投稿をしてからお話アップされるまでの間が凄く長い気がするっていう。


 現在、アメンバー様限定で更新している闇イバは、現時点で既に予想を遙かに超えた話数になりそうな予感があって、限定でしかアップしないって言ったくせに表アップにしたい気分が再びもやもや…。


 ある程度の話数をアップしてしまえば表アップに変えるのも面倒だと思うに違いないから、これを乗り越えると浮気気分は落ち着くと思いますけどね。

 けど一度問い掛けしてみようかしら。読みたいと思って下さっている方が多いなら表に変えてみようかな…。


 そんな気まぐれ運営ですが、気の向くままに読みに来て下さったらとっても、とっても嬉しいです!!

 どうぞよろしくお願いいたします。(。-人-。)

 

 ※お返事は積み上げ方式になっております※つまりお返事日付が新しいほど上にあります。

web拍手 by FC2

< 2016年7月1日 ~ 2016年7月31日 >

*☆*:;;;:*☆ 拍手御礼 ☆*:;;;:*☆*



7/31

★☆  ちびぞう さま  ☆★


 パラレル蓮キョ「闇色のイバラ◇12」からのコメントをありがとうございました!!

 いつもお付き合い頂きまして本当にありがとうです。

 キュートで愛嬌たっぷりのキョーコちゃんは可愛いでしょう~♡

 ちび象様が仰った、普通よりもでっかい男の足元をなついた犬のようにくるくるまとわりつくキョーコちゃんの姿を思い浮かべて思わず私もニンマリしてしまいました!

 お話はこれからようやく展開していきます。なので変わらずお付き合い頂けたら光栄です~。

 エンドまでは遠い道のりですが、ちびぞう様は最後まで付いて来て下さると信じています!!よろしくお願いいたします。



7/27

★☆  ちびぞう さま  ☆★


 原作沿い両片想い蓮キョ「秘密の両片想い」から拍手コメントを頂きましてありがとうございました!

 いつでも勉強熱心なキョコたんは本当に可愛いですね。

 そして仰る通り!!この頃のキョコたんは恋心ダダ漏れですよねー。気付かれたくないって本当に思っているのかしらって感じ。

 まるでヤッシーにツッコミ入れられる蓮くんのように、ヤッシー役と化した読者が思わずツッコミ入れている現状ってところでしょうか。

 でもあの告白、うっかりポロリじゃないですよー。

 キョーコちゃん的には蓮君を元気づけるつもりで言ってみたのです。なので原作沿い通りなら蓮君は、「深い意味などない、単純に好き嫌いを分ける時の好きと同じなんだろう」って思ったかと思われます。

 そうと判っていても嬉しいのは仕方ないですよねー。嫌われているよりは好かれている方が絶対嬉しいですしね。

 そして、過去のお話を読み返して下さってありがとうございます!!

 これからもどうぞよろしくお願いいたします。感想コメント、本当にありがとうございました!!



7/22

★☆  ちゅけ さま  ☆★


 原作沿い両片想い蓮キョ「恋蓮慕」からの拍手コメントをありがとうございました~。

 仰る通り、偶然の神変換から付けたタイトルでしたけれどもキョコちゃんの気持ちを感じ取って下さってありがとうございますー。

 ちゅけ様はいつも、私が綴った拙い文章から景色を眺めて下さりますねっ!とっても嬉しいです。ありがとうございます。

 また二人のことをこっそり見守りに来て下さいねー。



★☆  ちびぞう さま  ☆★


 原作沿いっぽい両片想い蓮キョ「10秒の沈黙」からの拍手コメントをありがとうございました。

 キュンキュンして頂けましたかー。

 ああいう偶然、あってもいいかなって感じで書かせていただきましたが、特に欄外続き妄想劇場を楽しんで下さったようで嬉しいです。

 実際には蓮君があんな風に聞いたところで素直にハイって答えるとは思えませんが、まあそこは二次創作だから気にする必要はないかと…。

 仰る通り、きっと朝食で顔を合わせたとき、顔を真っ赤にしたキョーコちゃんとニコニコ笑顔の蓮君を見て社長が何かに気付くことでしょう(笑)

 本誌蓮君不足を一葉宅で補って下さってありがとうございます。

 また補充して頂けるようになるべく早めにアップしますのでよろしくお願いしますー。



7/17

★☆  ちゅけ さま  ☆★


 キョコちゃんヤキモチ妬き両片想い「体温泥棒」からの拍手コメントをありがとうございました♡

 欄外続き妄想劇場…期待させていましたか~?その流れで妄想…と続いていたので、おおぅ?!ちゅけ様、とうとう?!∑(-▽-;)…と期待してしまいました!いやん、ちゅけ様ったら。

 ですが、楽しくスキビワールド・トリップをしていただけて嬉しいです。

 ぴったりとくっついちゃった二人は、けれど互いの心音が激しくなっている事にも気づかなかったりするのでしょうかね~?

 ムフフと楽しんで下さってありがとうございます~。次回もまたムフフ♡となって頂けるような妄想をもわもわしたいと思います~。



7/16

★☆  ちびぞう さま  ☆★


 キョコちゃんヤキモチ妬き両片想い「体温泥棒」からの拍手コメントをありがとうございました!

 仰る通り、蓮君のヤキモチ妬く話は割と目にするかと思いますが、キョコちゃんのヤキモチ話ってたぶん、少ないですよねー。

 私もこのシチュ、好きなんですー。ヤキモチ妬かれている事に気付かず、知らずフォローするようにキョコちゃんを構う蓮君の図…がっ!!神配置ですよねっ!!!

 そして上着を借りた女優さんが、「敦賀さんに上着借りちゃった~♡もしかしたら敦賀さんって私のこと…?」なんて思っていたそばでスタッフさんが二人のイチャイチャを目に止めたりして、「結局このドラマって彼女と妹のどっちを取るんですかね?ラスト、まだ未決ですからねー」なんて噂話をしたりする…。いかん、妄想膨らんできている。

 ってか、早くキョコちゃんの恋心、ダダ漏れにならないですかね(笑)

 蓮君、すっごく嬉しそうに太陽を背負う姿が目に浮かぶのですけど…。超絶やる気出したりしている姿…かわいいと思いませんかーww

 いつも感想を下さってありがとうございます!現在、やる気を落とし気味ですが何とか拾い集めて頑張ってます。また構って下さると嬉しいです。



7/13

★☆  李ホワイト さま  ☆★


 攻め攻め蓮様健在両片想い蓮キョ「君色リップ」からの拍手コメント投稿を頂きましてありがとうございました!!

 ふふっ♡鋭いご指摘、ありがとうございます。

 そうですよねー。どうしてここまで出来るのに告白に至らないのでしょうか。

 見事に両片想い…のお言葉を賜り有難く存じます~!!

 え?そばで見ているヤッシーがちょっとだけ!!羨ましいのですか?そう、ちょっとだけね(笑)

 微笑ましく見守って下さってありがとうございます。これからも影からそっと……見守って下さいね!!



★☆  sato さま  ☆★


 原作沿い両片想い蓮キョ「星に願えば~蓮side~」からの拍手コメントをありがとうございました♡♡♡

 更にいつも楽しみに読んで頂けているなんて嬉しいです♪ありがとうございます!!

 satoさまはモニタリングがお好みだったのですねっ♡

 普段から何となく、気が向いた時だけテレビをつける一葉なのですが、モニタリングを視聴したとき、『あら、面白いわね』なんて興味深く見入っていました。中々面白いですよねー。

 そしてそのときふと浮かんだネタを七夕と絡めてしまえ~…と思いついてお話にしたのですが、ステキなお話に!!…と称して頂けて本当に光栄です!ふふ♡褒められちゃった!嬉しいで~す。

 泣いているキョーコちゃんの涙を受け止めるのはいつでも蓮様!!…というシチュが最高だと私も思います。泣き止んだあと、涙ぐんだ目でエヘヘ…なんて笑われた日にはドッキュンものです!もう絶対、手放せませんよ。

 応援、ありがとうございます。これからも頑張りま~す♡



★☆  ちびぞう さま  ☆★


 攻め攻め蓮様健在両片想い蓮キョ「君色リップ」からの拍手コメント投稿をありがとうございますっ!

 まあ、暑い夏にちびぞう様ったら、まさかのチェリーピンクカラー愛好者だったのですね!

 でも確かに明るい色の服を着たら更に元気で満ちたりそうですものね。

 一葉の所の蓮君は生き生きしてる~…なんて言われて嬉しいです。

 ええ、一葉脳内の蓮君ったらいつでも活魚なんです ←意味不明

 始めはただ単に新色リップを購入したことが嬉しくてつい付けたんだろう…なんて思っていた蓮君だったのですが、もしかしたら誰かに会うために付けたのか?なんて急に気付いて凄んだものの、敦賀さんに会うから付けたんです、なんて言われてドキマギ…。ふっ。修行が足りないわww

 確かにハタで見ていたら暑さを吹き飛ばすのではなく、見ているこっちが熱いわ!!って感じだったかもですね。

 楽しんで頂けて本当に嬉しいです!ありがとうございました。



★☆  ちゅけ さま  ☆★


 攻め攻め蓮様健在両片想い蓮キョ「君色リップ」からの拍手コメント投稿をありがとうございました~♡♡

 ちゅけ様ったら相変わらずの持ち上げ上手♡

 両片想いだからこその可愛いエピソード…という感想に思わず、うふふ…♡と、こっちが嬉しくなって笑ってしまいましたよ。

 そして確かにキョーコちゃんったらヤッシーも認める清らガールですよね(笑)

 でも思い出して下さい!!過去、バレンタインに口の中に放られたチョコレートをショータローが舌で取り返したとき、キョーコちゃんったら「チョコを取り返された」とは考えたのに「キスされた」と思わなかったではありませんか!

 だから蓮君がリップを舌で舐め取ってもきっと「舐めとられた!」とは思っても「キスされた」とは思わないんじゃないかな、と思ったのですよ。つまりイケル!…と。

 尤もウチの蓮君、すぐ「君にキスした」って言っちゃいましたけど(笑)

 告白してないのにヤキモチ焼いてキツク言うとか直球で探り入れるとかもう、どんだけキョーコちゃんで一杯なんでしょうか。そんなキョーコちゃんも何の疑問も持たないところがじれったくも有り、可愛くもあり♡ですよね!!

 これからもまだそんな二人を量産していくつもりでおります!!まだまだお付き合い頂けたら嬉しいです~。コメント有難うございました!!


7/11

★☆  ちびぞう さま  ☆★


 原作沿い両片想い蓮キョ「星に願えば~蓮side~」からの拍手コメントをありがとうございました。

 ブログ運営を始めてから3回目の七夕SS、楽しんで頂けて良かったです。

 はい、今年も二人は倖せに七夕を過ごすことが出来ました!良かったですねー。

 仰る通り、欄外での蓮君の言動の理由にスタッフは誰も気づいておりませんでしたが、ヤッシーの機転で結果オーライになったのかな、と思われます。

 相変わらず糖度の薄い二人でしたが、それでも楽しんで下さってありがとうございます!!

 来年の七夕はどうなっているだろう?そんな妄想で楽しみながらこれからもお話を綴っていきますのでまたお付き合い下さいませー!!

 ちょっと疲れ気味でまだ自転車操業風なカンジで運営しておりますがよろしくお願いします。



7/8

★☆  まつ さま  ☆★


 蓮キョ愛捧げあい・命がけシリーズ「目の保養は命がけ・14」からの拍手コメントを頂きましてありがとうございました!!

 14話…というと、ヤッシー、大活躍の見せ場の回ですね!弊宅のヤッシーを褒めて下さってありがとうございます~♪

 有限実践組の社さんは基本的に蓮君とは大の仲良しでして、不憫なヤッシーの姿って無いのですよ。別のお話でもそんなヤッシーを見つけて下さったら嬉しいです!

 初コメントを頂きまして本当にありがとうございました!



★☆  ちびぞう さま  ☆★


 拍手御礼記事の拍手コメントから再びコメントを頂きましてありがとうございました。

 また、ブログ運営を始められたとのこと、おめでとうございます。時間的余裕が出来たらお伺いをさせて頂きますね。

 以前、私も別のブログ運営会社でインコ日記なるものをアップしていたことがあります。でも私、基本的に不器用なので、いくつもブログ運営をこなすことが出来ず閉鎖してしまいました。

 2~3年は続けたかと思いますが、潰してしまったので残っていないんですよー。閉鎖した本当の理由は、日記の該当主であるインコが亡くなったからなのですけどね。

 残しておくといつまでもウジウジしてしまいそうなのでやめてしまったのです。

 悲しみは曳いては寄せる波のように時間差で襲い来る、と言いますが、本来、亡くなった命を思い出すとき、時間が経過するほど楽しい思い出ばかりになるものだと私は信じています。

 ちびぞう様も早くそうなるといいですね。悲しみに暮れることがないよう、ちびたちゃんと向き合って下さいね★



7/7

★☆  ちびぞう さま  ☆★


 原作沿い両片想い蓮キョ「 星に願えば 」からコメントを頂きましてありがとうございました。

 七夕の日の夜は高確率で雨というイメージがありますが、今年はちゃんと見られましたか?

 私は子供の頃から七夕を行事として家の中に取り込んだ事が無かったので、短冊を飾るんだという社会的通年は意識としてありますけど自分でやろうと思った事ないのですww

 1日限りの行事って、でも時として美しいですよね。

 お話の中で七夕行事に触れて楽しんで頂けたなら良かったですー。

 キョーコちゃんにとっては二度とやりたくない肝試しのお仕事でしたけど、蓮君に抱擁してもらえる事が判っている場合、どっちを選択するんだろうかとか考えてみたり。

 最後まで仕事をやり通したウチのキョーコちゃんを褒めて下さってありがとうございます!根性だけは人一倍の持ち主ですからね!

 そんなところも好かれる理由なんですよね、きっと。楽しんで下さってありがとうございます。そしてコメントを頂けて嬉しかったです!ありがとうございました!!

 



★☆  ちゅけ さま  ☆★


 原作沿い両片想い蓮キョ「 星に願えば 」からコメントを頂きまして有難うございました!!

 ほほほほ♡( ´艸`)♡

 ちゅけ様!!キョコちゃんとシンクロした肝試し体験、お疲れ様でした。

 本当に怖いですよね!人がいないと思っているのに人がいる事の恐怖ったら!(((゜д゜;)))

 判って頂けて嬉しいです~!!

 でも……あ、あれ?蓮くんサイド、楽しみにしております?…ってことは、七夕過ぎても気にせず読みたいと云うことでしょうか??

 なーんだ!そっか。続けていいんだ~♪

 じゃあ、予定外ですけどお仕事終わってから取り掛かろうと思いま~す。楽しんで頂けるように頑張りますねー☆

 いつも一葉が書く両片想い蓮キョに賛同して下さってありがとうございます!ちゅけ様からの熱いエールが萌えに火をつけてくれております。

 お礼にもうすぐ暑い夏ですから海辺でヤッシーと3人でビールでもどうすか…。一葉、飲めませんけどねww ←なら誘うなっ



7/3

★☆  ちゅけ さま  ☆★


 原作沿いを意識した両片想い蓮キョ「 アナタに一番近い場所 」 の拍手からコメントを頂きましてありがとうございます!!

 えへへ。褒められちゃった♡

 もうね、自分でもあきれ返るほど日々の生活の中で何かあるたびに、蓮くんなら…。キョーコちゃんなら…。ってつい妄想してしまうんですよ~。

 面白くもなんともない選挙ネタでしたけど、蓮キョで見事に萌えが生まれて良かったです♪

 また普通の生活の中で素敵に蓮キョ妄想をかまそうと思います。もちろん、脳細胞を活性化させて!!

 頑張りますのでまた読んでくださいねっ♡



★☆  愛海 さま  ☆★


 原作沿いを意識した両片想い蓮キョ「 アナタに一番近い場所 」 の拍手からコメントを頂きましてありがとうございました

 キョーコちゃんのお誕生日に渡される投票用紙(笑)

 有権者はキョーコちゃんだけですし、ご想像通りのそれだと思われます。

 ええ、見たいですよね♡

 私ももちろん見たいです。その場面を!!なので、妄想かっ飛ばそうと思います。いつ生まれるかは判りませんけどね。

 楽しんで読んで下さってありがとうございます。

 寝不足で思考力低下していて本当にあの内容で良かったのかどうかの判断も怪しかったのですが、とにかく楽しんで下さったのが判って嬉しかったです。

 ありがとうございました




仕事を始めたおかげで1日の運動量…っていうか稼働量が増えた事で身体がすっきりした気がしますクラッカー


仕事中の妄想量は半端じゃなく(笑)ストックが増えちゃったのでもう過去の妄想は捨てちゃおうかしら…とか思っていたりして。

でも結局、捨てるのが勿体なくて発掘作業したりするのですよ。


 お仕事が終わったら書き溜めたSSを一気にアップしたい気もするし、保留になっている連載物に手を付けたい気もします。


でもお仕事終わったらまた発掘しよう。うん。

ではでは!!今月もよろしくお願いいたします!



眠い…。眠いぞ一葉梨紗 拝