大雪警報発令中☃️ | 葉っぱひらひら

葉っぱひらひら

ギャル化した一人娘とメタボ気味のパパと平凡な日々を送っています。

外は瞬く間に真っ白になりました。


午後から更に積雪が酷くなるとの判断で、職場が13時以降公休になりました。

えーいいんですかーやったー🙌

とはいえ、この辺りはいつも雪が多いので、今のところ大きな混乱もなく。


今日は県内ほとんどの高校が臨時休業の中、なぜかうちの子の学校は通常どおりでした…滝汗

学校の場所とか生徒の通学方法などを勘案し、各学校が判断するのでしょうが…

でも、立地に大きな差はない気がする。判断の分かれ目はもしや各学校長の気合いか⁇


鉄道も計画運休。

電車通学の子は公欠となりますね。


普段はおばあちゃんに送ってもらっているくせに、こんな時だけ「公欠になる!」と喜ぶおバカ娘チーン

高齢の母に雪の中、送り迎えを頼むのも悪くて、結局公欠申請してしまった私も私ですがねガックリ


娘、「電車が止まる時だけ電車通

とかアホ〜なことを言っております…笑い泣き


はぁ〜…

明日も計画運休だ。どーしよう…


不真面目すぎる娘と明朝の車の雪おろしの事を考えて、非常に憂鬱な午後を過ごしていますガーン