1年 | 雨があがれば

雨があがれば

弱虫ジャック四郎の病気との闘いを記録します。

あの日もやっぱり暑かったんだろうね。

なんか、そういうことは全く記憶にない。

ただ、四郎はずっと熱っぽくて、

それが辛かったね。



四郎の病気との闘いを記録しようと再開したブログなのに、

中途半端なまま終わらせてしまったようで、

いつか、四郎の最期の様子もここに残さなきゃとは思っていたのですが、

未だにできないままでいます。

1年経って、

それでもやっぱりまだできない。

思い出すのも辛い。


四郎はもちろんもっともっと辛くて苦しかったんだけど、

でもずっと頑張ってたね。

最後まで

ずっとずっと頑張ってたよね。


頑張れない弱虫な飼い主のために、頑張り急いで駆け足でお空に行ってしまった。


ごめんね。


シロリン、待っててくれているのかな🌈

別にもういつでもそっちに行ってもいいんだけど、そう思うだけじゃ逝けない(笑)

あんまり年取ってからだとボール投げてあげられなくなっちゃうし、

四郎が見ても解らないんじゃないかと心配だし、なるべく早く行きたいよ😊


待っててね。

ずっと忘れないでね。

本当に🌈のたもとに行けたなら、

四郎のこと探すから。

四郎も探してくれる?


こっちでできなかったこといっぱいやろうね。